福島市ベビーマッサージサイン資格取得&お教室ベビーメロディー

福島市資格取得スクール/ベビーマッサージ/サイン教室/スキンケア教室/RTA指定スクールベビーメロディーは赤ちゃんとママのコミュニケーションをお伝えします。ベビー系の資格も取れるお教室です。育児がもっと楽しく、赤ちゃんもママもにっこり☆


テーマ:

先日、初級ベビーマッサージセラピストが誕生しました~(ブログ掲載が遅くなってしまいました)ラブラブ






雪や道路状況、体調などでのびのびになっていた1day初級セラピスト講座でしたが、


いいお天気の今日、無事に開催する事ができましたニコニコ








福島市ベビーマッサージ&リトミック☆ベビーメロディーのブログ-2012011814440001.jpg


一生懸命ノートを取るHさんドキドキ






この講座ではベビーマッサージの歴史から、理念、効果、赤ちゃんのスキンケアなど盛りだくさんの内容をお勉強します。


また、ベビーマッサージの実技演習もありますので、おうちでも即ビックリマークベビーマッサージをお子様にしてあげられるんですよ~ラブラブ






福島市ベビーマッサージ&リトミック☆ベビーメロディーのブログ-2012011814460000.jpg


ランチは癒し効果満点のおしゃれなカフェで音譜


育児やお仕事の話に花が咲きますニコニコ






後半もガリガリお勉強(笑)写真は前半と同じ~




福島市ベビーマッサージ&リトミック☆ベビーメロディーのブログ-2012011814440001.jpg




実技はお人形を使ってやりますよ~

福島市ベビーマッサージ&リトミック☆ベビーメロディーのブログ




そして・・・






福島市ベビーマッサージ&リトミック☆ベビーメロディーのブログ-2012011814440000.jpg


おめでとうございますラブラブ


最後には終了証のディプロマをお渡しして、講座の終了ですクラッカー






Hさんは本当にほんわかと温かな雰囲気をお持ちで、まるで妹のように思える(厚かましいかしら!?)気さくさな方。


私の方が今日1日を楽しんでいたような・・ニコニコ


今日はご参加いただきありがとうございました(*^^*)

お会いできてお知り合いになれて、本当に嬉しかったです




私が携わっている、このお仕事は本当に人と人とを結びつける素敵なお仕事なんだなぁキラキラ
私にとっても学びの多い講座になりましたニコニコキラキラキラキラ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


星ベビーマッサージ体ぽかぽか<あんよコース>1回2000円

星ベビーマッサージ夜もぐっすり<上半身コース>1回2000円

星ベビーマッサージ赤ちゃん満足<リラクゼーション全身コース>3回コース6000円  

星おさらいベビマ1回1000円

星1day初級ベビーマッサージセラピスト講座17000円~4時間でセラピストに!

星ベビーマッサージセラピスト養成講座~お教室を開きませんか?

星養成講座無料ガイダンス~気になったらいつでも!

星養成講座資料請求~お気軽にどうぞ♪



お問い合わせは 


PCの方  こちらから
どうぞ音譜


携帯の方   こちらから
どうぞ音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

福島市ベビーマッサージ&サイン教室資格講座のベビーメロディーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。