福島市ベビーマッサージサイン資格取得&お教室ベビーメロディー

福島市資格取得スクール/ベビーマッサージ/サイン教室/スキンケア教室/RTA指定スクールベビーメロディーは赤ちゃんとママのコミュニケーションをお伝えします。ベビー系の資格も取れるお教室です。育児がもっと楽しく、赤ちゃんもママもにっこり☆


テーマ:
ベビーマッサージのご感想③


いくえさん&T君(男の子)さんからのご感想でするんるん



福島市ベビーマッサージ&リトミック☆ベビーメロディーのブログ

いつも場を明るくする雰囲気をお持ちのいくえさん、お歌も明るくてとても楽しいマッサージでしたよ~ハート達(複数ハート)

T君はマッサージ中、かなりの割合でなぜか私に釘付け!
T君~、そんなに見つめないで~目がハートなひと時でした(笑)


ここからはいくえさんのご感想ですクローバー


「3回やってみて、時間帯も長くなく、赤ちゃんでも無理なくできるなぁと思いますぴかぴか(新しい)
親子の触れ合いにもなるし、1つひとつのマッサージに発達を促す意味があったりして、すごくいいなと感じましたハート達(複数ハート)

終わったあとも、お茶タイムがあったり…お母さんも癒されるので、皆さんにオススメしたいです(*^o^*)」


そうなんです、本当は全身のマッサージを1回のレッスンでしたいところではあるのですが、マッサージの説明ややり方、効果などをお話しながら進めていくので、全身を一気に進めると時間がかなりかかってしまいます。


そのため、お教室では3回に分けて赤ちゃんに気持ち良く、負担をかけないよう時間配分をさせていただいていますひよこ



もちろん、ご自宅では、赤ちゃんのご機嫌やママの手の空いている時間によって、全身マッサージや部分マッサージなどそのときどきで楽しくマッサージして下さいね☆


マッサージレッスン終了後のお茶タイム、実は私が一番楽しみにしてたりして・・


子育てのお話や、ベビーちゃんとふれあうのが何より大好きなのです!
先日久しぶりにお会いしたT君、もうすぐ7ヵ月なんて、早いなぁ。
腰もしっかりしてきて、今一番のお気に入りは支えてもらいながらの立っちハート達(複数ハート)
う~ん、すごい!骨格もしっかりしてきましたねウインク


また遊びに来てね!

いくえさん、T君ありがとうございましたクローバー




●福島市ベビーメロディーではベビーマッサージ3回コース、
1日で資格が取れる!1day初級ベビーマッサージセラピスト講座12月のご予約も受け付け中です音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

福島市ベビーマッサージ&サイン教室資格講座のベビーメロディーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。