福島市ベビーマッサージサイン資格取得&お教室ベビーメロディー

福島市資格取得スクール/ベビーマッサージ/サイン教室/スキンケア教室/RTA指定スクールベビーメロディーは赤ちゃんとママのコミュニケーションをお伝えします。ベビー系の資格も取れるお教室です。育児がもっと楽しく、赤ちゃんもママもにっこり☆


テーマ:
今日も先日のベビーマッサージ教室のご感想第2弾です!




ベビーマッサージのご感想②


みほさん&Yちゃん(女の子)さんからのご感想です♪


福島市ベビーマッサージ&リトミック☆ベビーメロディーのブログ

ほんわかした雰囲気のみほさんのマッサージに私も癒されました~ハート達(複数ハート)
とても熱心なみほさんは、ご自宅でもオイルを使ってマッサージをされていたとの事、素晴らしいですね!

そのせいか、Yちゃんもいつもご機嫌でレッスンに来てくれましたよぴかぴか(新しい)



ここからみほさんのご感想そうです♪



「気になっていて初めて体験したベビーマッサージ、最初は娘もあたしもドキドキでしたわーい(嬉しい顔)
教わって家で真似をしてやってみると娘は回数が増すにつれ、ニコニコ嬉しそうにしてましたハート


途中、自分で買って使ったオイルが合わなかったり体調不良でマッサージをしばらくお休みしたりとありましたが、寝る前など、これからも続けていきたいと思っていまわーい(嬉しい顔)(最近は全く横になってくれなくなってしまいましたが…あせあせ(飛び散る汗))

ベビーマッサージ、なかなかやっている教室がなく、とても良い機会でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、先生が言ってた通り、マッサージをしていたおかげか、同じ7ヶ月の友達の赤ちゃんより、足腰が強く、腹這いも早くから始まったような気がしますわーい(嬉しい顔)
マッサージのおかげでしょうかハート



そうなんです!ベビーマッサージは赤ちゃんの身体の発達を促す効果もあるんですよぴかぴか(新しい)個人差はありますが、効果を実感されているママさんも多く聞きますよ~(*^_^*)



みほさん、Yちゃんありがとうございました!



●ベビーメロディーではベビーマッサージ3回コース、
1day初級ベビーマッサージセラピスト講座12月のご予約も受付中です音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

福島市ベビーマッサージ&サイン教室資格講座のベビーメロディーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。