秋アイテム入荷しました♪

テーマ:

皆様こんにちわ!!

東区にありますフラワーアベニューです照れ

梅雨明け前ですが暑い日が多くなって来ましたねアゲアゲ晴れ
最近、麦茶の桃やベリーさくらんぼのフレーバーティーロックグラスを見つけはまってますきらきら

香りが良くてごくごく飲め、とても癒されてますラブラブ

 

癒しといえば音譜

 

 

 

手乗りサイズのふくろうです!!

奥にももう一種類居ますよ~おめめ目がくりくりしていて

可愛らしいですおねがいドキドキ

各¥1000です音譜

 

 

 

 

seiニューアイテム秋色もみじの濃いマムも入荷しましたおんぷ

発色が綺麗で目を惹きます目きら

 

sei新商品です!! 1束6本 ¥760キラキラ

 

 

 

早くもハロウィンハロウィンおばけアイテムも入荷しましたキノコ

小さなほうきとピックが可愛らしいので、ついオススメ!!したくなりました音譜アップ

 

カボチャピックハロウィン¥320

マロンピック栗 ¥320

ほうき(6本入り)¥576

 

 

 

 

 

大きさも見た目も質感も本物みたいなマロン栗

そのまま飾っても可愛いパンプキンアレンジハロウィン

大きいパンプキンは布にパンプキンの表面の模様や色をプリントして巻いてあるんですびっくりキラキラキラキラ

さらさらした肌触りが気持ち良いですよ~音譜音譜

 

マロン栗(12個入り)¥1200

パンプキンアレンジハロウィン¥1000

大きいパンプキンハロウィン¥1380

 

 

 

 

 

だまだ早いですが秋らしいなぁお月見と思い思わず

写真を撮りましたカメラ目キラキラ

実ものってインパクトと可愛らしさがあってつい手に取ってしまいますおねがい音譜

 

ドライの実もの達も種類がいっぱい入荷してきますきら

 

ぜひぜひ、東区のフラワーアベニューに遊びにいらして下さい照れ

スタッフ一同お待ちしておりますきらきら

 

AD

皆様こんにちはラブラブ

新潟市東区にありますフラワーアベニューですバラ

 

最近は梅雨らしい天気が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・雨

そんな中、紫陽花が今見頃でとても綺麗ですねあじさいあじさいあじさい

お店近くの通りにも可愛らしい紫陽花が並んでいますラブラブ

そして、この時期もうひとつ楽しみなのが蛍です星空

先日蛍を観に行った時、昨年より沢山飛んでいましたよ~キラキラ

夏の風物詩でもある蛍の光は、とても幻想的で癒されますね照れ

 

 

て、ショップにもこの時期に飾りたいブルー系のお花が沢山

揃っています!

 

そして、人気のデニム素材のお花も再入荷しましたよ~!

夏のコサージュにもピッタリのアイテムですハート

 

そして、

只今人気なのがプリザーブドフラワーのお供え花です!

暑い時期は生花が持たないですが、こちらならお手入れ不要で

綺麗な状態で飾っておけます。

可愛らしいマムで素敵にアレンジできますキラキラ

 

 

ショップにはお供え用のベースも各種取り揃えてあります!

 

 

こんなジメジメした梅雨時は、お部屋にお花を飾って気分を上げていきましょうアップアップアップ

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

みなさんこんにちは花

新潟市東区にありますフラワーアベニューですっ

新潟もついに梅雨入りあじさいしましたねDASH!DASH!

春から始まったドラマも最終回の時期・・・早いーーーショック汗

みなさんは、はまったドラマはありましたかはてなマーク

私は今、朝ドラ『ひよっこヒヨコ』にはまり中ですビックリマーク登場人物のキャラが濃すぎておもしろすぎます!!

オープニングのミニチュア映像もとってもステキですよね目アップ

朝からほっこりしてしまいますラブラブ

 

そういえば!!!!

アベニューにもミニチュアがあるんですよウシシ

 

ミニチュアアニマル ¥300~

親子シリーズもありますよラブラブ

おススメはカメさん親子ですカメカメ

観葉植物の鉢にちょこんと置くのもかわいいと思いますリボン

 

 

バラプリンセス風の器が入荷しました指輪サンダル

ガラスの靴 ¥1000

まるでシンデレラですよねはーとそのままでも十分、存在感がありますキラキラ

ライトブルーの貝 ¥1000

アリエルを中に入れたくなっちゃいますうお座

スタッフがこの器でアレンジを作るそうなので、どんなのが出来るか楽しみkanoラブラブ

 

 

夏カラーのダリア&ピオニーですひまわりミント

ダリア ¥450

ピオニー¥480

髪飾りにする場合は・・・簡単に作れるクリップもご用意しております!!

 

ラストは・・・矢印2

フェイクフルーーーツリンゴほし

桃・梨・赤りんご ¥600

本物に見えませんか??今にも香りがしてきそう・・・usa

昨日、網状の白いネットを発見して・・・

ついついかぶせてしまいましたにひひにひひ本当にリアルあせる

こちらはアレンジに入れたり・・・おしゃれなカゴに入れてインテリアとしても楽しめますよ*♪

レジ前に並んでいますのでぜひっビックリマークご覧くださいねアゲアゲ

それではみなさまのご来店お待ちしておりますヒマワリセキセイインコ青ヒマワリセキセイインコ黄ヒマワリ

AD