第3回F-1ケロケロGP報告2

テーマ:




1位から3位までは日本国内どこでも使
える金券に、副賞としてフロッグセット
を用意させていただきました



今回は2本リミットということでビッグ
フィッシュ賞も用意。まあ優勝者が持っ
ていくだろうとカネゴンと話していまし
たが、予想的中です。宮崎さんは参加賞
も含めるとフロッグだけで14~15個獲得
したんじゃないかな。確か前回は抽選で
ロッド2本引き当てていたような……w



こちらは参加賞です。スタート前にフロ
ッグ3個とアイマのPE用シザースをお配
りさせていただき、表彰式後にゲーリー
ヤマモト製品をお持ち帰りいただきまし
た。参加人数分の賞品をご協賛いただい
たダイワさん、ゲーリーヤマモトさん、
そして当日の朝に名乗り出て下さったア
イマさん本当にありがとうございいます!




毎回大阪から参加してくださるテッケル
の前田秀樹さんからは、ライブウェルに
入れる活性剤全員分をいただきました。
バスをキープする場合でも最大のケアが
必要です。配布された活性剤はバスに優
しい前田さんの気持ちでありアクション
でもあります。実際、大会後には「どこ
で買えるんですか」と、ご質問をいただ
きました。それだけでも価値のあるご協
賛だと思っています




ご存知、前田さん。3回目の出場にして
初亀山バスをキャッチ!今回は随時検量
オーケーというシステムを採用したので
すが、前田さんが一番乗りでした。その
他にも途中検量システムのために戻り速
やかにリリースしてくださったアングラ
ーが3~4名いましたよ

〈オオバ〉
AD