忘れてた;

テーマ:

ふぁっきん周回 2/21 島覚醒×12


           2/22 島覚醒×10


           2/23 島覚醒×20

               マキナ×2


           2/24 島覚醒×4


           2/25 島覚醒×10


           2/26 島覚醒×6


           2/27 島覚醒×9


           2/28 島覚醒×4


           3/1 島覚醒×14

              マキナ×3

              シエナ2×4


           3/2 島覚醒×15

              マキナ×5


           3/3 T2×1

              マキナ×2

              島覚醒×6


どうもブログ更新忘れてました俺です(`・ω・´)


いやーあんまり珍しくないドロップはねたになんねぇよなぁとか


思ってたら・・・ねぇ?


相変わらず島覚醒に狂ったように行ってますが


うちは おおぅ!?ってドロップひけないんすよねー

 

滅殺武器ほしーんだけどなぁ(´・ω・`)


最近はだいぶ安定してきて 面子さえいれば楽にはなってきたので


いいんですけどねー。


そんなこんなで まぁあんまり数ないかな?っていうドロップSSを。






バンプ7 ですねぇ。


実装当初 結構7アクセ見たんですけど


最近数少なめかな?って思ってアップしてみました。





凶暴のFS体2S!!!


2Sでも最近はだいぶ値下がってまいりましたが


それでもうれしい!!


凶暴の1S品はもうSSなんてのせませんっ!


珍しくもなんともないっすからね・・・(´・ω・`)




で 久しぶりの妄想ルーン・・・w


珍しく行くとぽろっとするんですよね。


んでもひとつぽろっとSS。



RW!!!!!!


これですね。最近島覚醒のために自分のFS使用頻度が


あがったので 190にあげちゃったそのマテクエなんすよね。


WIなしで 入り口で一回Rとアリオネルでいったんですけど


意外にいけるもんすよね・・・w 普通にダンス時間もなしで


クリアでけた。


WIの必要性・・・ってかなりWIメインとしましては


心にぐさっときましたが・・・アハハ┐(´∀`)┌


使用頻度あがったしってことで FS装備一個新たに作っちゃったので


メイン移行かな!!!! 。。。ウソデスサーセン


見た目だけはもやってて強そうっすけど 実はそうでもないFSですが


暇そうにアイスで踊ってたら誘ってやってください。


ないて喜びます。


FSいらねえWIでこい!もありです。

AD

コメント(5)