ぐわぁ(゜д゜)Tがキタので走ってきた | ezunikunの30kmの壁を越えたいブログ

ぐわぁ(゜д゜)Tが、木曜日には届いてました。


面白いネタは書けそうにないし


次のレースまで、間があくのもなんなので。


今朝、走ってきた。


場所は、駒沢公園。


いきなり公園で走ると、スピードないから


いじられそうな気がしたので


家から公園までの約14kmを走ることにし、


へろへろな状態になってから


公園内を4周ばかし走ってきた。



ezunikunの30kmの壁を越えたいブログ


走りながら撮った ぐわぁ(゜д゜)


しんどそうに走ってるから、誰一人からも、つっこまれへんかった。


それはそれでさびしーもんですが。


東京柴又、これ着て走ったら大変だろーなー。


なやむー。