行ってきまーーす‼︎

テーマ:
こんばんはー


EZUKIだよー


{4993E449-016F-4C42-B90D-C1CC5145FCB9:01}


前回のコメントで私のも質問返ししてほしい


というコメントがあったので…


質問返しは、1番から順番に質問返し


しているので必ずみんなに質問返しは


するので待っててねーー


それではっ!!


今日も質問返しをはじめるよーっ


まあま2さん
Qえづきちゃんの一番欲しい物はなにー?
今1番欲しいものは頭いい人の頭かなぁ😉
ってなんちゃって~笑そんなジョークはおいといて、、、欲しいものは春服かなっ💓
早くかわいい春服をたくさんGETしたい‼︎

sakura2041さん
Q最近の購入品を見せて欲しいな!
{D8F4CCCC-C0D6-401F-9D68-6DD78D905F48:01}

購入品というか頂いたものかなっ
フリクションのペンっー
とってもかわいい色なのになんと消せちゃうんだぁ~💥😙すっごい便利だよね
授業やテスト勉強には欠かせないモノ‼︎
間違えても消せるから何度でも書き直しできるからフリクションを使ってからノートもキレイにまとめられるようになったよ
Qえづかのんのオフショみたい!
えづかのんのオフショは前回のBlogに
載せたのでチェックしてね~
Qえづきちゃんみたいに高身長になりたい!身長を伸ばす方法教えてください!
1番いいと思うのはやはり、、、
早く寝ることかなっー
成長ホルモンが出るので忙しくてもなるべく早めに寝るといいかもねっ

えづたん大好きさん
Q今どのくらいのファンレのお返事書いてるの?
ファンレターのお返事はなるべく早めに
書くようにしているよー
この間もお返事を書いて届けたので、
たくさん時間はかかるけど少しずつ書くので
気長に待っててくださいねっ

なつぷーさん
Q恵月ちゃんはニキビできる❓
私はあまりニキビはできないかなぁ~
けどニキビができたときにはすぐケアするよ
ニキビというより私は毛穴の汚れが気になるから最近はビオレの緑色のニキビ予防の洗顔から青色のディープ洗顔に変えたら毛穴がとってもキレイになってお肌の調子も良くなったよ洗顔もお肌にあったものがいいと思うよー
Qあと、私はリップ塗ってもすぐ乾燥しちゃって…おすすめのリップなにかあるかな❓
私も乾燥肌なのですっごくその気持ちが
わかるよーー😭😭私も朝リップを塗ってもすぐに乾燥しちゃうんだぁ~
リップはSAVEXのジャータイプを使っているよスティックタイプもあるけど手で塗ったほうが唇によくなじむのでオススメっもし手で塗るのが
気になっちゃう方はスティックタイプも
オススメだよ~
他にはリップパックもしているよー
お風呂上がりにリップパックをするとぷるるん唇になるよっぜひ試してみてね~

しゅがーぱい♡さん
Q17期のニコモひとりひとりをスイーツに
例えると?
りっちゃんはいちご系のスイーツっ
みずりんは~絶対チョコ系のモノだね
ゆかは少し大人系のスイーツ~
なぎさは、ドーナツっ
みんな優しくてなんでも相談しやすいよ
本当にこのメンバーが同期モでよかったと感じるし大好きっ
また同期モみんなであそぼーねっ
Qえづきちゃんはバレンタイン、何作る?
バレンタイン…うーーん。。🤔🤔
何を作ろうかな~??けど毎年マフィンは
友達に渡しているかもしれないっ笑
今年は少し違うモノにチャレンジしたいなぁ
しゅがーぱいさんはなにを作るのかな?
Qこの春、流行るアイテムは?
編みあげや花柄・レース・デニムのアイテムが今年の春流行ると思うよーー

ゆーぽんさん
Qグレー色のストライプテーパードパンツぽい(リボン付き)の冬春コーデを教えてください┏○"
リボンはウエストにあるのかなっ⁇春なら白いレースのミニ丈トップスと合わせるとミニ丈だからウエストにリボンがあるならば見えると
思うし今年の春はレースも流行るから
オススメだよ
Qあと黒のチェスターコートコーデもおしえてくださいm(*_ _)m
黒のチェスターコートは羽織ると暗っぽくなっちゃうからトップスやボトムスを明るめの色を合わせるのがオススメだよー

アンジェさん
Q身長が152くらいでも大丈夫かな?
身長は今から伸びると思うよっー
私も中学生になってから身長もまだ伸びているから安心して応募してねー
アンジェさんと撮影できる日を楽しみに
しているねー一緒に頑張ろうねっ


それではっ


今日はいまから塾に行ってきまーす


頑張ってくるねー✌🏻️⭐️


おやすみー


また明日ー


いい夢みてねー


EZUKI

AD

コメント(29)