わたしの選んだ言葉たち

テーマ:

久しぶりのアメブロさん。
ずうーっとログインできなかったの(笑)

だってパスワード忘れたから(泣)



でもね、思い出せた!

やっぱ自分の選んだ言葉たちは
しっかり思い出せるものだと
思いましたとさ。


また妄想ポエム
スタートさせます◎



Android携帯からの投稿
AD

淋しくなって

テーマ:
淋しくなって
言葉が増えたのは
伝えたい想いがあるから


そんな淋しさのかたまりは
やがて音にのって
唄になって
優しさに変わるの


いつか、君にも届けたい◎



Android携帯からの投稿
AD

大発表

テーマ:
【大発表】

はろー(´ω`)アベエリカでっす!
いやー…暑いね。ほんとに暑いね。
もはや夏バテ始まってます(笑)
みんなもちゃんと水分補給すんだよ!

ほんでさ、七夕のレコ発企画が終わり
ふにゃふにゃになってましたが……



アベエリカ


お も ろ い こ と
や り ま す !!!!




次のテーマは【芝居】!!!




そう!
アベエリカ劇団入りましたwww

その名も【ながれもの】!!!

その初公演が9月17日(月祝)に
キャパ300人のおおきいところで
決まりましたーーーーー!!!!








先輩ミュージャンであり
ノンスポンサーで赤坂BLITZで
ワンマンライブをしたとんでもない男
【加藤貴之】と

現役劇団員で
加藤貴之の学芸大学の同級生
【イシイユウイチロウ】




このお二人が結束して
作った劇団が【ながれもの】であります!





基本的には、お芝居は素人ばかりです(笑)
ミュージャン多数、そして薬剤師もいます(笑)

かと思えばテレビに出てる人もいます!





この劇団発足のコンセプトが
【踏み出す勇気を伝える】ことです。






どう考えても、アベエリカは
踏み出しすぎた気もします(笑)



だってお芝居したことないし
したったらずだし
滑舌最強に悪いもん(笑)

やるわけがないwww






でも、他ならぬ加藤貴之氏に
お声かけて頂けたなら
アベエリカがんばっちゃいます!笑




でもねー、早速難関www





台詞を覚えるの、くっそ大変だよ!

しかも、みんなめっちゃうまいよ!

アベエリカ、ヤバスです!!!www





うーーーー!(´;ω;`)
でもがんばるるるるるる!!!!!







あと2か月後、
単独公演が行われます!

今からならだいじょぶよね?


ほんっとにスゲー日になるよ!
予定あけといて!☆






音楽で応援してくれてるみんなには

いやいや、アベエリカ
有名になりたいんじゃねーの?
寄り道すんなよ!

って思われるかも知れないけど、
でも、でも、絶対に糧にするし



お芝居やってる間に
音楽サボったとかも思われたくないから
ちゃんと路上ライブとかもする!



だってお芝居終わって
ド下手くそになってたら
やる意味ないじゃないか!!笑


ちゃんと、糧にするよ◎





だから、どうか応援してください!


そして、私の他にも
踏み出す人たちの勇気を
見に来てほしい!

ほんとにいろんな人が出るんだ!



それと同時に、あなたにも
踏み出す勇気を伝えたい。


このお芝居をみた帰り道
胸がワクワクするような
そんな感覚になってほしいから!






だから!
是非とも、見に来てください!!


よろしくお願いしまーーーーーす!!!!!!!!!!





2012年9月17日(祝月)
ながれもの単独公演
『信じるものたち』
北沢タウンホール
http://kitazawatownhall.jp/
下北沢駅より徒歩4分
18:30オープン
19:00スタート
2500円

作・演出
ながれもの

出演
加藤貴之(ex.ながれもの)
イシイユウイチロウ(ex.ながれもの)
アベエリカ(ex.Sound tail)
中島一樹(ex.BRUG)
沼田恭兵(ex.初心者)
ハマノヒロチカ(ex.野狐禅)
前田和守(ex.薬剤師)
三井智映子(ex.The Dusty Walls)
松野貴則(ex.文学愛好会「曖昧」)
持田紗恵(ex.STEPLESS SPEED)


AD