実家のにゃんこ達に
お年玉代わりに、ちょっぴり豪華なおやつをプレゼント キラキラ
 

 
さすが好奇心旺盛なチャ~ちゃんアキラ
早速、おやつ袋を確認中目

おぉ~おぉ~、そんなに気になるかいプププッ
と、袋を開けておやつを差し出すと・・・

鼻先でちょこっと臭いを嗅いで、去ってったサッ


えっ?!

親子3匹のなかで一番食いしん坊のチャ~ちゃんが
おやつを食べないカナヘイ!?


大誤算っ!!

何度か目の前まで出前してみたけれど
やっぱりダメだ・・・がーん


こうなると、あまり期待はできないけど
一番食が細いク~ちゃんにも・・・



クンクン、クンクン・・・。ここまではクリアキラキラ

ここからが問題ビックリマーク

すると・・・食べたカナヘイびっくり

ク~ちゃん、歯が弱いので何度もポロポロと口から落ちるけど
完食してくれたーーーーー上

もうひとつの歯磨きおやつも完食!!12

食は細いけど、あまりこだわりはないのねぇ笑

 
 
さて、残すはム~母さんねこ

寝起きの足元にポイとひとつ置いてみると・・・
 


めっちゃ見てるっジー

ものすっごーーーい見てるジージージー

そして、警戒しながチョイチョイって右手でつついたおい

しばらく、おやつとにらみ合いをしたあと・・・



ねこなんですか、これ?

コドモ:Gおいしい「おやつ」だよ~



ねこけっ。アタシにおやつを食べさせようなんて
10年早いわっ!

コドモ:Gあ・・・スミマセン。

 

さすが野良出身のム~母さん。
おやつなんてもんには、興味ございませんか汗



ねこ仕方ないから食べてやってもいいよ


結局、食べた爆  笑

ク~ちゃんが食べてるを見て、食べたくなったかなうふ

三猫三様の反応でしたが
どうやら今回のおやつは、ク~ちゃん専用になりそうかなぁakn


そして、人間たちにもおやつ~ルンルン
 


東武のなかにあるカフェレストラン

シュシュ・ド・クルールさんで売っている「クロッカンシュー」

これが食べごたえあって旨いんだ~ラブラブ

 

20cm以上ある長~~~いシュークリームおんぷ

 

ナッツがまぶされたサックサクの生地に

中にはあばしり牛乳を使ったとろ~りカスタードクリームがたっぷりぃチュー

 

2~3本、ペロリといけちゃうねぺこ

 


どさんこ探検隊がゆく!!←←← ポチッと応援お願いいたしますm(_ _ )m