2004年11月15日

デリヘル

テーマ:ジカハツデン
今まで2ヶ月間プータローで旅行したり、
地元に帰って遊んだり、だらだらとゲームして
食っちゃ寝したり、スポーツジムに通ったり。

そんな毎日でしたが・・・

デリヘルドライバー


を始めましたっ!

ネタ(゜Д゜ )ウマー

昨日研修してもらいましたが、
男も女もネタの宝庫ですな♪

波乱万丈の人生、
これからも楽しみです(はぁと)

では今日も出勤、と。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年11月10日

満足デキヌ。

テーマ:ジカハツデン
昨日からの俺の幼馴染ネタを引っ張りつつ、
別ネタでイカせてもらう。

敢えて昨日からのネタを放っておきながら、
書き綴るネタとは・・・

AV業界に物申す。



最近お気に入りのサイト回って
動画を回収しても同じようなのばかりで、
まったく独創性があるものが
見当たら~~~~んっ!!
ヌケるオカズがないではないかっ

俺はもうビデオ見初めの中学生などでは
ないのだっ!!

キレイなねーちゃんが、
裸で野原を走り回って花を摘んでいる
そして何の脈絡も無く男優とえっち・・・

そんな健全な
えっちびでおで
このS気が
治まるわけなかろう?
(自問自答)



例えやらせだってなんだって
いいのだ。
俺のS気を満足させるような
ものであれば。

昔見た痴漢ものは良かった
(遠い目・・・)

田舎にありがちな四人向かい合わせの
席に座った女の子(当然仕込みの子)に、

ハンカチを噛ませ、
両手を男の一人が拘束し、
もう一人がローターでイヂリ倒す・・・


女の子自体はやらせですが、
電車や他の客は本物です。
一歩間違えば女優も撮影スタッフも
ワイセツ物陳列罪でブタ箱逝きですな♪


この作品のいい所は・・・

S気はありつつも、
実際に痴漢する勇気などない
俺にとってはヴァーチャルに
浸る事の出来る一品♪


俺ってチキンハート・・・

そのまま車内で本番行為までイクやつであれば、
なお良しっ!!(笑)
(顔射とかされる作品があるが、
後の処理はどうしてるんだろう??)

そしてもう一つ

半端レイプモノ


ん~♪これも大好きだっ!
本物れいぷは見たことあるけど、
女の子が泣き叫んじゃって、
可哀想で見てられない。

だから、声も高らかに
半端レイプモノ
(リピート)



やらせで女優が出て本気で泣いてるやつが
あるが、それも却下。

泣かさずイジめる
これ、基本。


(なおかつ濡らす・笑)

最初は嫌がってた女の子が
最後はノリノリ♪で
お掃除フェラなんかしてると
ベストっすね~♪

そして、最近新ジャンル登場。

とびっ子プレイモノ



はいはい、みなさ~ん!
とびっ子ご存知の方~?

はい、知らない方はコチラ
↓  ↓  ↓  ↓
とびっ子リンク繋いでます♪

これを装着させて、どこでも
スイッチオーン♪

ビビビビビッ・・・


あ、あ、あ~ん♪

コンビニで煙草買って来い!

ビビビビビッ・・・


あ、あ、あ~ん♪







萌(*´д`*)ハァハァ










こ、こんなに玩具が欲しくなったなんて、
仮面ライダーの
変身ベルト以上だよっ!!(燃)




玩具違いだろ・・・
ついでに萌えと燃え、かけてみました♪



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2004年10月30日

S男をつくろう!!

テーマ:ジカハツデン
これまでに二回もせっかく書いたネタが消えたので、
今度は万全を期してわざわざワードを立ち上げて、
ワードで書いたネタをコピペしてUPします。。。

さあ、一度消えても俺が書きたいネタとは?

アポロさんページを見てもらえたら分かるんですが、

淡白な彼氏を立派なS人に変えよう!!
彼氏を変えるより俺が実技で・・・(笑) 

さて、淡白彼氏をS人にすることは・・・

正直、自信ありません(泣)



いやいや、頑張りますよ・・・(苦笑)

でもSとかMとかに理解が無い人居ますね、今でも。
そんな人が目の前で女の子のオ@ニーなんか見た日にゃ~
淫乱呼ばわりされますしね(笑)
俺は言葉責めで辱める時に使うけどね♪

その辺の意識改革から必要かな、と。

しかし意識改革しても
やはり根本的に足りないものもあるんです、はい。

それはいたずらっ子欲!!
ネーミングセンスわるっ  笑
これは俺の中で食欲・睡眠欲・性欲の他に

第四番目の欲求

として確実に芽生えてますね。

普段は優しい俺ですが、時々この第四番目の欲求が
顔をのぞかせると・・・

犬にボールやドッグフードを投げてやる時も、
無意味なフェイントを入れる(笑)

一緒にご飯食べてる時に後輩や友達が
席を立ったら必ずテーブルにあるものへいたずらをする(笑)
(水に砂糖や塩入れたり・・・)

やりすぎは友情壊すので、気をつけてますけどね☆
でも、相手が苦笑いするくらいのいたずらはしょっちゅう
やってます(笑)

これも俺なりのコミュニケーションの一種ですよ♪

この四番目が女の子と居る時に顔をのぞかせると・・・
人が込み合う電車内やエレベータの中・・・
ちょこっとお触りでオイタしちゃったり♪

困り顔の女の子の顔がたまりませーん!!

うつむくなよ・・・
顔上に上げろ・・・
耐えろよ・・・などなど小声で言葉責めしつつ♪

お尻に♂押し付けたり~
やりたい放題ですな~(笑)

ここまで出来るなら、ホテルor家で多少陵辱系の
イジメにも耐えれます☆

さあ、レッツいたずらっ子!!(笑)
・・・ってこれは参考になるのかなぁ??
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年10月29日

ほんまに・・・

テーマ:ジカハツデン
むかつくわ・・・

タグ使って苦労したネタ消えた・・・

しくしく・・・

しかし!!ワタシはこの失敗と苦難に凹むことなく、
みなさまに笑える良質なネタを今日も探し続けます!!

今日はオナニー祭りだ!いっぱいエロ動画ダウンロードしてこよ♪
ちんこもみもみ~♪も~みもみ~♪ひとつ、いつものエロサイト~♪



アメブロ・タグ解禁!!

タグとは?!
おまんこ大好き この消し線とか

えっちしたぁーい♪


フォント変えたり出来る便利なものです。

これが出来ることで表現の幅が広がります。
参考にするならアメブロ・スタッフブログと、
ラーメン占いさんのブログを参考にしてください!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年10月26日

AV体験記!!

テーマ:ジカハツデン
今2、3回下書き書いたんですけどねー。

どうもグロくなり過ぎだぁぁぁ(泣)

あ、別に汁男優とかじゃないです。

ごくごく普通にやってきました。

ただ汁男優は給料発生して、俺はボランティア。

話すこといっぱいあって面白いんだけどなー。

うまくまとまらねぇ~。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年10月25日

AV出演経験あり!!

テーマ:ジカハツデン
えー、ここらで少し面白い暴露ネタを。

ワタクシ、イジりは何度か
ビデオ出演経験があります(笑)

きっかけは友達が俺の家に居候していた時のこと。

「お前の名前とメールアドレスで男優希望に出しておいたから」

俺「・・・は?!なにやっとんじゃ!」

「ま、ええわーや。嫌なら返信で断れよ」

俺「当たり前じゃ!断るわいっ!・・・アホがっ!」



・・・アホは俺でした、断ってません(笑)
って言うかむしろ喜んで参加した♪

ちょっと興味あったし、当時もブログではないが
掲示板の主やってた事がありネタになるかな?
・・・と思っていたので♪
(でも当時は暴露する勇気もなくお蔵入り)

で当然えっちしたいと言う欲求もあったが、
特別な人脈が出来ると言う別の目的もあった。

以後いくつかのマイナーなビデオに出演し
俺と2つしか変わらない若手AV監督(M田氏)と
友達になる事が出来た。

現在、M田氏とは飲み仲間・合コン仲間であり
様々なネタの宝庫である・・・(笑)

そのネタについてはまた後ほど♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004年10月23日

それぞれの体位の魅力

テーマ:ジカハツデン
俺が一番好きなのは正上位です、
オーソドックスに♪

理由は身体への負担が一番少ない
俺が攻めてる気になれる
胸でもクリでも好きに触れて、追撃が出来る
キスが出来る、相手の表情が見れる


などなど。

後背位も好きは好きだけど・・・

前述したように、
腰への負担が多いって言うのがありますが。

一番犯してるような気になれる
お尻に一番魅力を感じる体位
奥まで入ってるのがじっくり見れる
アナルもイジれる(好き嫌いがあるけども)


あ、あとバックの魅力は・・・
腰のくびれです!

やってる時も、ビデオ見てる時もそーだが、
腰の位置は俺の♂の位置なんだけど、
頭は枕やシーツに埋もれてる・・・
ってイイッ!すごくイイっす!!

も~しんどくて頭は突っ伏してるのに、
快感を貪りたいから腰の位置は♂の位置♪

はっはっは・・・腰が痛いの我慢して突いちゃるわぁ~(S)

その時シーツをきつく掴んでおれば
さらにS心アッ----プ!!

騎乗位

確かに一番楽だ。
楽だがあまり好きではない。
見下ろされてS心が萎える。
しかも、女性が体力がない人だった場合、
結局俺が下から突き上げねばならんので、
余計しんどい(苦笑)


しかし巨乳サンが相手だった場合、
見上げる巨乳の迫力に
しばらく騎乗位でもイイかな・・・♪
って思うのも事実である(笑)

対面座位
だっこちゃんスタイルですな(笑)
女性はこの体位が人気高いと某女性誌の
アンケートで書いてました。

俺も好きだけど、片手もしくは両手で
女性を支えないといけないので、
自由度が低いなー。

胸とかクリとか触れなくて、追撃できない(泣)

魅力の一つとして、
密着度が高いが上げれますが。

この体位で立ち上がれば駅弁ですが、
しんどいだけっすね。
あまり多用したくないです。

せいぜい乱交で脚光浴びたい時に
使うくらいでしょうか。

さあ、皆さんは何が好きですか?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年10月23日

えっちするにあたって。

テーマ:ジカハツデン
後背位・・・バックの体位は
正直、キツい!!

なんでって、ベッドのスプリングが
使えないから(笑)

正上位では一度突くと、ベッドのスプリングで
柔らかく反動がある。

さらに突くとさらに反動が返って来て、
ある程度突くと楽になるが、

後背位ではそれが使えないっ!!

こんな人多いんじゃないでしょうか?

座敷と布団の純和風の部屋で
えっちするのが苦手とか。

女性上位(騎乗位)でも言えるが、
そんなに反動つけて上下されると・・・


「ぐえっ・・・!」

下が畳だとモロに下半身、恥骨辺りに
衝撃が・・・(泣)

和室のえっちは苦手だな~

洋室マンセー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月22日

真面目じゃないお友達。

テーマ:ジカハツデン
自分には真面目なお友達が居るので、
当然真面目じゃないお友達もいらっしゃいます♪

まあ、一般的には
セフレとか、えっち友達と呼ばれる方々
なんですけど。

その代わりに彼女は居ないし、
真面目じゃない友達が居るうちは
彼女は作りませんとポリシ―持ってます。

もひとつポリシーの一つで
えっちするために恋愛感情
エサにしないって言うのもあるんですが、

3ヶ月くらい前に禁を破ってしまい、
ちょっと後悔してまーす(泣)

えっち中に
「私のこと好き?」

って言われたら、答えるしか
選択肢がなぁぁぁぁい!!!

「・・・好き(やで、友達としては)」

あうあうあうあうあうあう・・・
良心が痛むぅぅ・・・

まあ、彼女は人妻サンだったから
俺より一枚どころか二枚、三枚上手だと
思うんですけど。

今はこの人妻サンとは切れてます。

可愛いけれども、良く分からん
性格の人だったなー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年10月18日

首絞めお姉さま♪

テーマ:ジカハツデン
前述の首締めてもらう事で感じるM女なお姉さまから
ダメ出しを食らいましたので、修正(笑)

いい?良くお聞き!

私はイク時に閉めてもらうだけじゃないのよ!

首絞める事自体が一つの前戯になるの。

乳首を舐められるのと同じなのよ!



ちょ~~~~と俺のネタ的女王様風セリフ回しに
なってますけどね(笑)

まあ、首絞め前戯なのだと
力説されてしまいました。。。

これだけでスイッチが入っていれば濡れるのだとか。

そこで俺に疑問が。

お姉さまはマフラーでも興奮するのか?

答えはアフォか!と軽く一蹴されてしまいました(泣)


ところで、このお姉さま、年下です。
俺から見たら小娘同然です。
俺がSで、小娘はMで俺が圧倒的優位に
立てるはずなのに、何故かネタにすると

お姉さまと呼んでしまう・・・
なんでやろ?イジり易いからか?(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。