<< 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10
2004年10月15日

シモカタル

テーマ:ブログ
さあ、張り切ってカキコしていこう♪
下ネタブログながら、(下ネタばかり書くつもりもないけど)
皆さんに毎日元気とお笑いを
お届け出来ればこれ幸い♪と思っております!

「シモカタル」
源氏ホタルみたいで少し高尚な響きです(笑)
内容はこれからどんどんお下品な発言も
出てくるんでしょうけど・・・(苦笑)

まあ、性欲も人間の根本な3大欲求のうちの
一つと割り切り、俺を見つつ、

「こんなお馬鹿も世の中に居るんだぁ」

と思ってください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月15日

初カキコ・初ブログ♪

テーマ:ブログ
お初の皆さん、お馴染みの皆さん
こんにちわ♪
イジりと申します。

ただの日記でもかまわないんですが、
私の持ち味の一つとして下ネタがあります。

(下ネタばかり話す気もサラサラないんですが)

皆さん、他人の情事とか気になりませんか?
性風俗界、アダルトビデオ業界の裏側など
興味ありませんか?

他人の性癖に興味ありませんか?
性病・避妊・玩具・多種多彩な情報
そんな話を笑いの要素をたっぷり混ぜ込んで
みんなでお話しませんか?
・・・と思い起こしたブログ

「イジり」

皆様、どうぞご贔屓に♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。