2006年01月01日

落ちた渡り鳥・・・

テーマ:ブログ

どうも・・・すでに錆びれてボロボロのブログですが

まだ見ている人なんて居るのか?

まあ、いいや。


最近落ち目のイジり@いいとこなしです。

近況報告から・・・

現在同居人♀が一人。

元はと言えばこの過去ネタにも使ったおねーちゃんで

(探してリンク貼るのがめんどうなので皆さんで探してくださいw)

某盗撮サイトに出演経験アリ。

(・・・って言うか俺が紹介したw)


形としてはワンルームにタダで住ましてあげる代わりに24時間盗撮させてくんろ、と。

俺は「ヤリ友」として福岡から呼んだこのおねーちゃんを住まわせるw

盗撮部屋でやる=無料で性欲発散・・・→おねーちゃんが四ヶ月で精神的に限界にwww


それから以後、俺の部屋で同居・・・

しかしですねぇ・・・


家主「ここ最近イジりさん家、水道よく使ってる?このマンション水道代は家賃といっしょだから

   あまり多いと困るんだよねぇ・・・と、言う事で来月から管理費2千円アップで」


俺「・・・はぁ?ちょ、ちょっと待・・・」


すたすたすたすた・・・と去っていく家主・・・はぁーい管理費二千円アーップ!!(泣)


おねーちゃんはと言えば・・・キャバ嬢を某店で始めました。

これがけっこーロリ系な所がウケているらしく順当に指名を増やしている模様。

中には某病院の院長先生に

嬢「最近なかなか眠れなくて・・・」

医「そうなん?じゃ、これ飲んだらいいよ」


・・・ハ@シオン(驚)

いやいやいやいやいやいや!

ちょっとまて!いいのか、薬持ち出し&患者でもないのに渡したりして?!

薬事法違反とかにかからないのかぁ~?!

ビビりつつ・・・心の中では

「グッジョブ!!いいネタ!!(俺が捕まる訳じゃね~しw)」

あとネタとしては・・・

30万のDiorの時計もらってはずし方わからず一晩つけたまま寝たお嬢w

(俺もはずし方わからんかった・・・w下手に触ってバンドでも壊せば修理代で、kajgirjgnbanva・・・)


夕方、深夜、明け方と頻繁にお嬢にかけてくるホストくんや・・・

お嬢の元彼を何故か俺の家にお泊り・・・

その夜は仲良く3P♪♪♪・・・になるはずもなく・・・

元彼「今日は俺、荒れちゃうかも・・・友達にしばらく会えないって言ってきたし」

   

俺「・・・元彼ってなんかヤバい人?目が座ってますが・・・」

お嬢「さあ?口だけやから放っとけば?w」

ケタケタケタ・・・と笑うお嬢・・・

え、え、え~っと周りの刃物は片付けたっけな・・・?(汗)


そんな彼と何故か夜中、二人きりになり寒空の下(当時は11月中旬)

ガクガク震えながらお嬢を巡って熱い男の討論・熱論・・・

(俺とお嬢は付き合ってません・・・突き合ってはいますがwww

 また、その付き合ってない事実は元彼には言えないwww)


元彼「アイツを責任持ってよろしくお願いしますよぉぉ!!

   オレはアイツとは縁切るんでっ!!(涙目)」


俺  「責任持ってよろしく・・・って言っておきながらお前は縁切って無責任だなぁ~

    俺にヨロシクって言うンなら、最後まで責任持って見ろよぉ~!」


元彼「・・・・・ん・・・う・・・・」


ええ、俺の屁理屈が彼氏の正論に勝った歴史的瞬間ですwww


また・・・後日談・・・

お嬢「え?縁切れちゃっても別に良かったかも・・・w」

俺「・・・・・ん・・・・う・・・・」

 

俺の努力が水の泡になった瞬間です・・・・Orz・・・・


そして年末・・・オレはあの違法バイトを辞め、派遣で黒猫が企業のマスコットになってる

配達業へ・・・ええ、あくまで派遣です。

(ココ以外にピザ屋に派遣いく?って言われましたが、この寒空でバイクはキツいな、と。

 丁重にお断りさせて頂きましたw・・・あ、女子高生とお友達になるチャンスだったかもw惜しい・・・)


ぴんぽ~んぴんぽ~ん・・・宅急便で~す・・・


イジりのうんちく☆

この「宅急便」ってこの会社の「商標登録」だって知ってました?

だから、「宅急便」ってこの会社しか使ってないんです。

他の会社は「宅配便」とか「軽急便」とか・・・

はい、勉強になりましたね~


あと、もう一つ・・・良い子は真似すんな~!

黒猫のジャンパーさえ着ていれば大体ドコでも顔パスっ!!

マンションのオートロックを管理人に開けてもらう事も、

ありとあらゆるイベントを台車押してバリケード素通り・・・

顔パス・・・って言うかジャンパーのネームバリューはスゴイ!!

そのせいか、ネットオークションではン十万の値が付いた事や、

ホームレスが売っていて、会社が高値で買い取ったとか・・・

じ、じ、実は俺のクローゼットには返しそびれたヤツが一着・・・w

いやいや、ほんと~に返し忘れました、いや、しまったな。


しっかしお盆や年末の宅配業界の皆様、

ほんっと~~~にお疲れ様です。

会社側の提案した「時間指定配達サービス」

お客様には喜ばれているかもしれませんが・・・

従業員には不評、不評、不評~の嵐!

だって20~21時配達があれば強制的にその時間まで帰れませんから(泣)

また、ねぇ~・・・その指定された時間に行っても居ない人が多いんだ、これがw


午前中指定なのに行くと・・・じーちゃんばーちゃんゲートボールで家に居やしねぇ。

昼に行くと・・・パパママ子供、一家団欒でどこ行った?!

夜行くと・・・・若い奴らはどうせ遊びだろ?コンパに飲み会、デートにあーんな事こーんな事・・・

マンションの五階まで米30キロとか運ばすなっ~!!

み、み、水なんかそこら辺で買ってくれぇぇ~!!

こ、こ、腰が・・・・ガクガクガク・・・


はい・・・前述ひっくり返すようですが、

このイジりはマンションの三階に住んでて実家から米15キロ送ってもらってますw

朝なら眠いから居留守使ったり、夜は夜遊びで居ない事多し!!

・・・と、自分の事は棚の上に無い無いして、と。


そしてこのバイト、労働時間は繁忙期毎日0時過ぎでした。。。

そんな労働時間でお疲れの中・・・

携帯イジりながら、カップラーメンすすり・・・


・・・ボチャン!!


携帯のデコレーションにナルトと細切れになった細麺・・・

ほのかに香るとんこつのスープ・・・

いやいや、カップ麺の具に携帯が加わったのか?

メタリックブルーがとんこつの琥珀色に映えますなw


そんなグルメ貴公子達の妄想に浸るのも一瞬の内に携帯救出するも・・・

俺の目の前で・・・


データ消失!

メモリ破壊!

永久電源OFF!


ぐぁっあああああああああ!!!


ど、ど、ドラえも~~~ん!(号泣)

メ、メ、メル友がぁ~・・・・・

ヤリ友がぁ~・・・・・・・


とんこつスープに消ゆ。


ヤリ友からヤリ友へ・・・

メル友からメル友へ・・・

渡り歩いた俺も携帯のメモリが消え・・・

片翼を失い・・・


同居人に

「お、おい!年末だ!初詣行くぞ!」


お嬢「え?私彼氏出来ちゃったので~」

すたすたすたすた・・・・・


おぉぉう!!!残る片翼までもがれ・・・・


ち、ち、ちっくしょ~!!こうなればヤフチャで・・・


「ただいま込み合っております」

「ただいま込み合っております」

「ただいま込み合っております」


両翼に続き、尻尾まで・・・た、た、立ち直れない・・・・


そんなこんなでブログ更新と相成りましたw

まあ、待ってる人もいないだろw

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ezlyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■無題

みーちゃったー
お気に入り登録してるからねー♪

1 ■お久しぶりです

更新されたら、見に来ていますよ^^

ってか、クロネコさんになったんすね~!
…なんだか、真面目なお仕事に(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。