2004年12月09日

怒怒怒。

テーマ:ブログ
怒怒怒

と、同時に・・・

哀哀哀

いや、ネットの世界ではよくある事なんですけど・・・


関係自然消滅

って哀しいですよね~(凹)


まあ、俺が更新サボってた。
・・・って言うのも悪いんですけど。

お気に入りブログが何個か知らず知らずの内に消えて
しまっていて、ちょい凹み気味・・・(萎)


確かに続けるのも、終わらすのも
個人の自由で他人の意思など微塵も入る余地は
ないんですが・・・


一言、言わせてもらえば・・・
挨拶くらいして逝け。


自分でも
「重く考えすぎかな?・・・俺。」
と、思わなくはないですが・・・


※ココから先は俺の個人イメージです※

「言う」

「言わない」

どちらにしても、関係が終わってしまうと 心に傷 を負います。

それは彼氏・彼女に限らず、親しい人の生死、友達との絶交、
メル友との自然消滅、えっち友達との終焉、お気に入りだったドラマ、
よく見てたマンガ、好きなアーティストの引退、etc・・・

「さよなら」と言われた
別れの傷は回復され、
いずれはいい思い出に変わる。


しかし・・・


自然消滅はいつ傷を負ったかも
分からない上に、回復せずいつまでも
わだかまりとして心に残る・・・



「たかがメル友じゃん?」
「たかがネッ友じゃん?」
「元彼・元カノじゃん?」
それはアナタの
価値観に過ぎない。



一方は「いっぱい居るメル友の一人」と思っていても、
もう一方は「友達の一人」として考えて居るかも知れない。


彼氏・彼女の関係が終焉を迎えても、
「新たな友達の一人」として考えているかも知れない。

それは誰にも分からない。

分からないからこそ、
別れ際の挨拶は欠かせない。

これからブログ辞めよかな?と思ってる方!
きちんと挨拶してキレイなお別れしましょーね♪

すでに辞めちゃった方!
まだ遅くないっす。キレイなお別れ言いに来て?














おっと、今日も真面目に語ってしまったなぁ~(照)
でも、ストーカーも居るから気をつけようね~?

別れを告げても
追って来るヤツはストーカーです。


永遠の別れを法の裁きに委ねましょう(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004年12月08日

ピンクチラシ排除運動

テーマ:ブログ
いや~更新もまばらになり、ランキングも最早関係ありませぬ(凹)
ランキング20位に入っていた栄光はいずこぉぉ~?(泣)

ま、そんな事を愚痴りながらも
健気に更新する自分が好きです(笑)

ピンクチラシ
排除運動

って皆さんの地域でやってますか?

マンションのポストや掲示板に
「ピンクチラシ厳禁!」

「郵便物以外お断り!」など

ヤラシイ系のものを
排除する運動です。


あと、エロ本なんかも立ち読みが出来ないよう
表紙にテープが貼られてしまいましたねー(泣)


俺はすっごい疑問なんですが・・・
この運動意味があるのだろーか???

やりたい盛りの子にやらせない
見たい盛りの子に見せない

オトナの建前
有害なものを見せるから性犯罪が増えるし、
子供に悪影響だ!!!
こんなものは我々が見せないようにしなくては・・・

はい、見せなくしました。
よし、これで真面目でいい子が育つだろう・・・




あっはっは
(爆笑)




このオトナ達に
問いたい。




このオトナ達を
問い詰めたい。





小一時間
問い詰めたい。



ほんとに「見せなければ性犯罪はなくなるのか?」と。



結果は否。

だって、このイジり本人の経験から
言わせてもらえば・・・

小学生時代、
雨の日に見つけた
汚いエロ本を雨に打たれながら
長い間見続けた(笑)

(雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・三大欲求強し!・笑)

中学時代に
エロ本が見たくて
手に入れたくて×1000
エロ本を万引きした(苦笑)
(/ω\)ハズカシーィ


(俺はまだこの程度で済んで良かったと思う)

はい、イジり自身はものごっつ真面目で

万引き経験など後にも先にもこの一回切りです。

つっ~か最初で最後の万引きがエロ本ってどーよ?

お菓子もマンガもゲームも万引きした事の無い俺が・・・

エロ本を万引き


この事を踏まえて
抑圧された欲求は
どんな形で噴出すのか?


って言う事を
エロ排除しようとするオジサン・オバサン連中に
よく理解して頂きたいですな、はい。




おっと真面目に語っちまったな。
しか~~し・・・俺がエロ本立ち読みしたいだけ
だったりする・・・(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年12月03日

リアル読者

テーマ:ブログ
イジり死亡説?!

・・・が出ているかどうかは分かりませんが、
更新サボり気味のイジりです・・・

いやぁやはりプー太郎してた時みたいに
毎日更新は難しいな~。

日々の労働時間は12~3時間+雑用の時間・・・
これだけでも~家に帰ったら更新する体力など
残っちゃいません。。。

帰っていつものエロサイト行って
自家発電しておやすみなさい(笑)

心が錆び付いてしまいそうです・・・凹。

まあ、そんな中で心の癒しと言うか
精神のアロマオイルと言うか、
良き理解者と言うか・・・

一部の俺の友達はここを見てる訳ですな、はい。

ネットの俺も知りつつ、現実の俺も知っている。
そう、まさに
リアル読者
です。

そのリアル読者の面々は・・・

地元の姉御(飲み友達)+お連れ様
関東に居るバカップル(お友達)
過去ネタ登場のさくらちゃん(お友達)
少し親密なお友達二名(謎・笑)

・・・このくらいかな?

このネタ書くきっかけになったのも
地元の姉御が
「えっらいエロサイト作ったね~(苦笑)」
と言ったから・・・♪

ありゃ、教えてないのに見てたのね・・・(笑)
ええ、しばらく会わない内にイジりは・・・イジりは・・・

ホンのちょっぴり
だけ汚れてしまいまちたっ♪てへっ♪

でも基本スペックは「エロ」と「バカ」ですので
変わっておりませぬ(笑)



「相変わらず
馬鹿
やっちょんぢゃね(失笑)」


と、心無い言葉の暴力浴びせ掛けるのは
関東の馬鹿ップルの♀メスの方です・・・(泣)

くぅぅ、俺がキューピッドしてやった恩も忘れやがってぇぇ
遠くから悪口言ってやるっ!!


バーカバーカ、おかめちんこー!
おまえのかーちゃんでーべーそー!



「何か?(怒)」


いえ、なんでもありませぬ・・・
orz





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。