1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年10月31日

こんな・・・はイヤだ!

テーマ:過去の思い出
今から10年前くらいに
「たけしの元気が出るテレビ」が流行っていて
冒頭の小ネタコーナーで
こんな・・・はイヤだ!と言うものが
あったのを知ってますかー?

俺とその他愉快な仲間達の授業中の暇つぶしは
もっぱらコレ!!
勉強しろよ、俺・・・(笑)

こんなAVはイヤだ!

・女優の喘ぎ声より男優の喘ぎ声のほうがデカい
・森本レオのナレーションが至る所に入る
・男優メインで撮影されている
・男優が挙動不審だ
・スタッフが出すカンペ・指示が見えている
・女優の目が死んだ魚の目
・女優が突かれている最中に重い身の上話を始める
・男優がリアル腹上死
・女優がリアル膣痙攣
・男優が棒でなく玉を入れようとする

こんなSM女王様はイヤだ!

・やり過ぎて執行猶予がついている
・場の雰囲気が読めない
・SMと言うものを理解していない
・親兄弟まで下僕にしている
・飼い犬に頭が上がらない
・日常までムチを持ち歩く

こんなラブホテルはイヤだ!

・縄ばしごで入る
・前に使用した人の後片付けからしなくてはならない
・知らない人と相部屋である
・回転ベッドが縦回転
・管理人が何かと世話焼き好き
・軍艦マーチが流れている
・隣が水子供養のお寺である

こんな感じで・・・
ヒマな時に課題決めて友達とネタ出し合えば
楽しいですよ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月30日

S男をつくろう!!

テーマ:ジカハツデン
これまでに二回もせっかく書いたネタが消えたので、
今度は万全を期してわざわざワードを立ち上げて、
ワードで書いたネタをコピペしてUPします。。。

さあ、一度消えても俺が書きたいネタとは?

アポロさんページを見てもらえたら分かるんですが、

淡白な彼氏を立派なS人に変えよう!!
彼氏を変えるより俺が実技で・・・(笑) 

さて、淡白彼氏をS人にすることは・・・

正直、自信ありません(泣)



いやいや、頑張りますよ・・・(苦笑)

でもSとかMとかに理解が無い人居ますね、今でも。
そんな人が目の前で女の子のオ@ニーなんか見た日にゃ~
淫乱呼ばわりされますしね(笑)
俺は言葉責めで辱める時に使うけどね♪

その辺の意識改革から必要かな、と。

しかし意識改革しても
やはり根本的に足りないものもあるんです、はい。

それはいたずらっ子欲!!
ネーミングセンスわるっ  笑
これは俺の中で食欲・睡眠欲・性欲の他に

第四番目の欲求

として確実に芽生えてますね。

普段は優しい俺ですが、時々この第四番目の欲求が
顔をのぞかせると・・・

犬にボールやドッグフードを投げてやる時も、
無意味なフェイントを入れる(笑)

一緒にご飯食べてる時に後輩や友達が
席を立ったら必ずテーブルにあるものへいたずらをする(笑)
(水に砂糖や塩入れたり・・・)

やりすぎは友情壊すので、気をつけてますけどね☆
でも、相手が苦笑いするくらいのいたずらはしょっちゅう
やってます(笑)

これも俺なりのコミュニケーションの一種ですよ♪

この四番目が女の子と居る時に顔をのぞかせると・・・
人が込み合う電車内やエレベータの中・・・
ちょこっとお触りでオイタしちゃったり♪

困り顔の女の子の顔がたまりませーん!!

うつむくなよ・・・
顔上に上げろ・・・
耐えろよ・・・などなど小声で言葉責めしつつ♪

お尻に♂押し付けたり~
やりたい放題ですな~(笑)

ここまで出来るなら、ホテルor家で多少陵辱系の
イジメにも耐えれます☆

さあ、レッツいたずらっ子!!(笑)
・・・ってこれは参考になるのかなぁ??
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年10月29日

ほんまに・・・

テーマ:ジカハツデン
むかつくわ・・・

タグ使って苦労したネタ消えた・・・

しくしく・・・

しかし!!ワタシはこの失敗と苦難に凹むことなく、
みなさまに笑える良質なネタを今日も探し続けます!!

今日はオナニー祭りだ!いっぱいエロ動画ダウンロードしてこよ♪
ちんこもみもみ~♪も~みもみ~♪ひとつ、いつものエロサイト~♪



アメブロ・タグ解禁!!

タグとは?!
おまんこ大好き この消し線とか

えっちしたぁーい♪


フォント変えたり出来る便利なものです。

これが出来ることで表現の幅が広がります。
参考にするならアメブロ・スタッフブログと、
ラーメン占いさんのブログを参考にしてください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年10月28日

イジりです・・・

テーマ:ブログ
イジりです・・・

エロネタ書いた後はしばらく
エロネタ書きたくないとです!
自分がイタイ奴になってないか、
周りの目を気にするとです!

イジりです・・・

ほうれん草100円セールで
ほうれん草買ったはいいが、
ほうれん草の調理の仕方が
わからんとです!!

イジりです・・・

ほうれん草の調理の仕方
聞ける人が母親しかいません・・・

イジりです・・・

自虐ネタが好きなことに
今気が付きました・・・

イジりです・・・

ネタが尽きたら、
他人のネタをパクるしか
芸がないとです!

イジりです・・・

名前が似てて良かったと、
パクってみて思いました!
語呂がいいです・・・(笑)

イジりです・・・

気にして無いフリしながら
順位が上がると密かに
嬉しいです・・・

イジりです・・・

アム@ェイでも
誘ってもらえると
ちょっと嬉しいです・・・

イジりです・・・

自分が自分のブログに書いたコメントで
アラームが鳴ると分かっていても、
アラームにビビってます・・・

イジりです・・・

12月31日に100万円取れたら・・・?
密かに使い道考えてるとです!

イジりです・・・

12月31日に100万円取れたら・・・?
友達に言ったら精神病院紹介されたとです!!

イジりです・・・

何人の人が元ネタわかるか?!
不安になってるとです!!

イジりです・・・

次は「間違いない・・・!!」を
パクろうと思ってるとです・・・

イジりです・・・

最近「ゲッツ!!」を見かけません・・・
さすがにパクリません・・・

イジりです・・・

オチがないと真剣に悩みます・・・

イジりです・・・

今、どこでどう落とすのか?
真剣に悩んでるとです・・・!!
笑わんで下さいっ!!




イジりです・・・


イジりです・・・


元ネタはこの人 → ヒロシです
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004年10月27日

言葉責め

テーマ:ブログ
お気に入りブログのchachachaさんに萌える言葉責めと言うタイトルで
カキコがあって俺も気になったのでリンク&TB♪

そして過去の話題(AV体験記)は置いといて、最近の話をば♪

また最近首絞めM子ちゃんとは別のM子ちゃんゲット(笑)
この子がまたすっごいMでした♪

例え話で感じてきちゃうんだからS気持ちの俺には
面白くてたまらないっ!!

最近見たAVで野外羞恥してて。
ごく普通のファミレス店内のテーブルの下で
ローター渡して、そこでオナれ!!って言うのが
あったんやけど。自分もやれっ!って言えばやるんちゃう?


口では
やらないよぉ、出来ないモン・・・
と言いつつもボイスなので微妙な声のトーンの変化で丸分かり♪

S人たるもの、M人の微妙な変化を感じ取り
操る事が出来なければ、S人の名折れ。

お前、妄想癖あるやろ?
もう濡れてるんちゃう?
見てみろや、パンツ。


あ・・・うん

やりたいんか?触りたいんやろ?
でも、家で触るのはナシ、な。
家で触るのは許さん。
やるならバイト先のトイレとかでやれよ。
声押し殺して・・・


注・この子に限らず、M気のある人って無理難題的えっち妄想が
大好きな傾向にあるし、そう言う命令が好きだと思われ。
俺の経験上・・・(笑)

出来ない?どーしても家でやりたいのか?
じゃ、仕方ないな・・・。
手を使わずにオナるなら許してやるよ。
椅子や机の角にアソコ擦り付けろよ。
腰振って・・・もっと振れよ、腰を。
恥ずかしい声、聞いててやるから。


M気に言葉責めする時は個人差もあるけど、
常に見下ろした言い方で行きましょう(笑)
そして、また出来るか、出来ないかくらいの
条件付の命令が大好きだと思います♪
(コレも俺の経験上)

またSの条件としてある程度の演技力が必要ですねー。
Sも恥じらいを捨てて、セリフ言わないと・・・(笑)

えっちだけ見下ろした態度を取って、
えっちが終われば優しいフェミニストに
戻らないといけないし☆

ただ、この子は日常生活も多大にM気が
あるので日常会話中も俺は見下ろした態度してまーす。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004年10月27日

AV体験記!!

テーマ:ブログ
時期は今から2年前のゴールデンウィーク前後。

呼び出されたのは大阪某所のラブホテル。
参加男優は4人、カメラマン3人(監督兼任)

この時初めて知ったけどM田氏は親子二代に渡る監督業。
父親も監督、息子は監督見習い。
俺はこの息子さんとお友達。

父M田氏の指示で準備がちゃくちゃくと進行していく。

シャワーを女優・男優ともに浴びて準備完了!!
父・M田氏
「一本目はレイプものでいくから。
 Kさんがデリヘル嬢で、ホテルに呼ばれてやってくる
 お客は最初一人だが、物陰からもう一人現れて、
 男二人でデリヘル嬢を犯す!わかったか?」


男優二人
 「うぃ~~~~~っす」


そして監督が合図をし撮影開始・・・。

初体験の俺は二本撮りのうち一本目は見学。
カメラに入らない角度と物陰に隠れて
じっ~~~~~~~~~~~と直視(笑)

ホテルに呼ばれたデリヘル嬢こと、K姉さんが
イヤイヤしながらも服を剥がれていく・・・

40代とは言え、身体を見せる職業のK姉さん。
余分なお肉はついてませんでした!!
(乳とか垂れてたけど、それは大目に見る・笑)

そして拘束され、無理矢理フェラをさせられ、
バイブでアソコかき回され・・・

K姉さん
「あ~~出ちゃう!出ちゃうよぉ~!!!」


(・・・?何が出るんだ?)


勢い良く出てきたのは・・・おしっこでした(汗)
快感のあまりK姉さんは失禁!!!
それも勢い良く!男優の身体に飛び散るくらいに・・・

潮吹きとはまた違うみたいなんですよね・・・
潮は無色・無臭なんですが、
シーツにほんのりと色が・・・。

いやーAVなんである程度は覚悟してましたが、
いきなりスカトロとは・・・(泣)

そのあとシナリオ通りに
K姉さんは犯され、顔射で締め(定番)
顔射の際に、K姉さんは
「口にいっぱい出してぇ~!精子飲ませてぇ~!!」


俺は(・・・イヤイヤ、アナタ犯されてるのに、
     精子を飲ませて~!はないのでは?)
と顔引きつらせながら、冷静なツッコミ。

ちょっと帰りたくなってましたね~、もう(苦笑)

カメラマンDさんは自分に付いた
K姉さんのおしっこをペロっと!!(驚)

カメラマンDさん
「うん、ちょっとしょっぱいね」


・・・すいません、俺、場違いですか?(泣)
そんな事出来ないんですけど~(凹)

しかし時間は過ぎる、
俺自身が出演する二本目の撮影へ向かって・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年10月26日

AV体験記!!

テーマ:ジカハツデン
今2、3回下書き書いたんですけどねー。

どうもグロくなり過ぎだぁぁぁ(泣)

あ、別に汁男優とかじゃないです。

ごくごく普通にやってきました。

ただ汁男優は給料発生して、俺はボランティア。

話すこといっぱいあって面白いんだけどなー。

うまくまとまらねぇ~。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年10月25日

AV出演経験あり!!

テーマ:ジカハツデン
えー、ここらで少し面白い暴露ネタを。

ワタクシ、イジりは何度か
ビデオ出演経験があります(笑)

きっかけは友達が俺の家に居候していた時のこと。

「お前の名前とメールアドレスで男優希望に出しておいたから」

俺「・・・は?!なにやっとんじゃ!」

「ま、ええわーや。嫌なら返信で断れよ」

俺「当たり前じゃ!断るわいっ!・・・アホがっ!」



・・・アホは俺でした、断ってません(笑)
って言うかむしろ喜んで参加した♪

ちょっと興味あったし、当時もブログではないが
掲示板の主やってた事がありネタになるかな?
・・・と思っていたので♪
(でも当時は暴露する勇気もなくお蔵入り)

で当然えっちしたいと言う欲求もあったが、
特別な人脈が出来ると言う別の目的もあった。

以後いくつかのマイナーなビデオに出演し
俺と2つしか変わらない若手AV監督(M田氏)と
友達になる事が出来た。

現在、M田氏とは飲み仲間・合コン仲間であり
様々なネタの宝庫である・・・(笑)

そのネタについてはまた後ほど♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004年10月25日

行ってきましたアムパーティー♪

テーマ:ブログ
行ってきました、アム@ェイパーティー♪

って言ってもそんなコテコテではなかったけど。
ごくごく、普通のホームパーティー、
ケーキ食い放題でした。

俺の最初の挨拶は
「初対面なのに態度デカくてすいません(笑)」

そりゃそーだ、その場の人間が全く知らない女の子
同伴して来てるんだし(苦笑)

挨拶もそこそこに、部屋の奥へと。

人数的にはすごいっすよ。
男2人に女の子7~8人!!

ハーレムっすわ!!
可愛いかどうかはさておき・・・。

まあ、無難に過ごそうとする
アム子ちゃんさくらちゃん
選りすぐった言葉を壊すかのような

「さくらちゃんとの出会いは合コン!
ついでにアム子ちゃんとも合コンっ!」


無情な俺の一言・・・
無難な友達の友達とか言う言葉なんか
選ばせてたまるか♪

おー顔がひきつっとる、ひきつっとる(笑)

そんなこんなで無難に会は進行。
(面白くねぇーっす・笑)

さくらちゃんはバイトの時間があるため途中退場。

送る車中で
「女友達少ない私だけど、ここは馴染めそうで良かった」

・・・と。
おお、それは良かった。
俺も連れて行った甲斐がある。

キミは友達が出来る。
俺はネタが出来る♪

コレは両者両得、八方丸く収まった!
って事かな。

さあ、次は秋の寒空の下
某月某日、バーベキューだっ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年10月24日

2004-10-24

テーマ:ブログ
報告が遅れてしまった。
こんな楽しくなりそうな報告を・・・!

今日はですね~ちょっとスゴイかも?(笑)

以前合コンで知り合い、喫茶店でアムを薦めてくれた
アム子ちゃんの家で今日はホームパーティー♪

アム子ちゃんネタ→Go!

そのホームパーティーに、なんと!!

さくらちゃんを連れて行ってみようかと(笑)

さくらちゃんネタ→Go!


夢の共演?!(苦笑)

二人はまったくの他人です、ハイ!
初対面でございます、ハイ!

ぶっちゃけアム子ちゃんは合コン、
さくらちゃんはチャットで出会ってます!!

別にどっちに手を出そうとか、
すでに手を出してるって訳じゃ~ないんで、
気まずいことも、やましい事もないんですが。

でも、知らない女の子同士を
男が引き合わせるとかナカナカない事なので、
面白いかな~と思って企画してみた(笑)

さあ、何か波乱あるかなぁ~?
さくらちゃんの下ネタは炸裂するのだろ~か~?
わくわく・・・どきどき・・・♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。