ボディートーク・ルーム『EzeVillage(エズ・ヴィラージュ)』の


IBA認定ボディートーク施術士 北野祐子です。



ボディートーク(エネルギー療法)をメインに、直感を使ったセッション、



天から授かった資質を活かしたエネルギーヒーリングをしています。




ボディートーク・ルーム EzeVillage(エズ・ヴィラージュ) 

千葉県 習志野市 JR津田沼駅より 徒歩4分


ホームページ / お問い合わせ


まもなく終了

チューリップ紫リニューアルオープン記念チューリップ紫


2016.8月末まで キャンペーン 実施中

●ボディートーク ●願い事セッション

¥10,000 → ¥8,000



クローバーさらに お友達紹介キャンペーン クローバー

お友達をご紹介いただくと、ご紹介者様・お友達ともに

次回セッション、¥1,000off!



{BF8D770C-C3C0-4AA9-A653-8B7D5E89E0DC}



今日は初の試み、エナジーストーンのワークショップ

『Myエナジーストーンを作ろう!会」

を開催しました。


ふと思いついたこの企画、

まずはいつも私がお世話になっている、

ハピスマ メンバー限定でやってみました。^_^



いつも私が作っているエナジーストーン、

みんな自分で作ってみたら楽しいかな♬

と思ったはいいが、いろいろやってみないとわからない…


というわけで、実験的ではありましたが、

4名の参加者の皆様、ありがとうございました〜!


みんな出来が良くて!思いの外、早く出来上がっちゃいましたが(笑)


↓みなさん、作成中…
{AA8EA8F5-72AE-4FFE-B72E-0D22EE0372A6}

{5272825B-4BCD-4742-B393-EED1A67A484B}



今後はもう少し話す内容をボリュームアップ(?)したり、

ちゃんと用意しておいたりしますね。^_^


でもでも〜!

ヘェ〜、こうなるんだぁ〜! みたいな、

おもしろい事知ったり、

やってる私が楽しかったです!(⌒▽⌒)


そして、ちゃーんと、

みなさん、それぞれ 可愛いストーンが出来ましたよ。^_^

{4C4610B9-D820-4AC6-B313-210E5522A1A0}

{3C06A0D5-C9C0-44B7-AFC7-A25DDEADC5D5}


みなさま、今日は拙い進行でしたが、

暑い中ご参加くださってありがとうございました💖

そして、ハピスマ代表のまこさん

私の思いつきの企画をサポートしてくださり、

ありがとうございました!




それぞれの素敵な石が、素敵なサポートをしてくれますよう…!✨

(^ー^)ノ








☆ My オリジナル item ☆

願いを叶えるサポート 『エナジーストーン』