おっちゃん

テーマ:

このブログの中で「おっちゃん」といえば・・・

日テレ資料室のおっちゃんですよねo(^▽^)o


私にいろんな本をオススメしてくださるという話を

先月のブログでご紹介しましたが・・・

覚えていてくださっているかなはてなマーク


おっちゃんにブログの話をしたところ、な・ん・と、

チェックして見に来てくださっていたのです~クマ!!

ひゃひゃひゃ~、私、失礼な書き方していなかったかしら?

と、急に焦ってももう遅い。。。


で、開き直って、せっかくなので登場して頂くことにしましたパソコン

皆さんの書き込みを見ていても興味を持ってくださって

いることがわかったし(ありがとうございます)

それとな~く打診してみたのです宇宙人

そしたらね、「是非」と笑顔で即答がっニコニコ

ジャーン、こちらですカメラ





「君は関西人なのかい?」

「えっ?」

「いや~、おじさんじゃなくておっちゃんって書かれていたから」


・・・はぁ、スミマセン。。。あはは。

気を悪くされたかな?でも、今さら「おじさん」に変えるのも

何だかなぁ・・・。


ということで、今日のタイトルも「おっちゃん」にしておきました。

大丈夫かなぁ・・・。


でもね、最後には「周りの人にもここのブログを宣伝しておくよ」と

嬉しそうに言ってくださったおっちゃん、

写真撮影も楽しんでくださっているようでしたドキドキ

よかった、よかった、ほんとありがとうございます!!

益々本を好きになりそうです・・・(*^ー^)ノ


皆さんのオススメも時間を見つけて読んでいきたいなお月様

その「時間の使い方」、ほんと難しいですよね~。

私にとっても人生の大きな課題ですフラッグ

お互い、上手に使えるよう、頑張りましょ~!!


追伸・・・おっちゃんもこのブログを見て下さっているようなので

     何かおっちゃんへもメッセージを残してもらえると嬉しいですラブレター

AD