砂糖不使用の本物のドライフルーツのお話

ドライフルーツエヴァンジェリストのドライフルーツ情報
カリフォルニア産砂糖不使用&天日干しの洋なし、ピーチ、ネクタリン
オレゴン産無添加モイヤープルーン
ブルキナファソ産無添加マンゴー
ペルシャ産ジュエリー、ゴールデン、グリーンレーズン


テーマ:

砂糖不使用&天日干しのドライフルーツを

 

輸入販売しているイーワイトレーディングです。

 

久しぶりのブログ更新です。

 

さぼりました。。。

 

 

 

先日、あるマルシェで「酵素入り○○ドリンク」なるものを発見!

 

酵素が入っているなら体に良さそう。。。

 

店主が「普通の○○ドリンクは加熱処理しているので

 

酵素がなくなっているけれど、この○○ドリンクは

 

低温で作っているので酵素が残っているんだよ」と。

 

 

 

試飲させていただいて即購入。

 

酵素が残っているなら素晴らしい。

 

でも待って!

 

それを酵素入りと言ってよいものやら。

 

 

 

 

洋なし、ネクタリン、マンゴーのバスケット

 

 

 

 

「酵素入り」と聞くと、後から酵素を入れたような

 

イメージになりませんか?

 

でも、このドリンクは入れたのではなく

 

酵素が残っているということですね。

 

 

 

と言うことは。。。

 

イーワイトレーディングのドライフルーツも

 

天日干しや低温乾燥にこだわっていますから

 

酵素が残っています。

 

つまり「酵素入り」なんです。

 

「酵素入りドライフルーツ」ですね。(笑)

 

 

 

国産ドライフルーツが流行りですが

 

機械で高温乾燥しているものがほとんどのようです。

 

ドライフルーツを選ぶ時は天日干し

 

もしくは低温乾燥したものを選ぶと良いでしょう。

 

あまり表記されていないことが多いので捜すのは大変だと思いますが。

 

 

 

 

 

EY Trading's English site

 

砂糖不使用のドライフルーツ/株式会社イーワイトレーディング
 |  リブログ(0)

ドライフルーツエヴァンジェリスト 山下英子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります