EYEWEAR KAIROSでは、Blog「眼鏡生活inくらしき」を

       ツイッターTwitter

       FacebookFacebook へと連動していマス。


入荷情報などは鮮度命で!


    お店の出来事は、ユルゥ~く...綴って参ります。



                            フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟


かっこ㊤EYEWEAR KAIROS Facebookページかっこ㊦

                      いいね!で更新情報お届けします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-27 10:00:00

ReARRIVAL -Vol.-268-

テーマ:カイロスだより
皆様、おはようございます。


本日はPROPO DESIGNから。

人気商品が再入荷致しました。

では早速行ってきます


PROPO DESIGN

Model. PD-221

Color. 64

Size. 54□16 145

Price. 28,080Yen


〝L字金具シリーズ〟の新たな秀作『 PD-221 』。

レンズ上下幅32mmのサイズ設定に細身のスタイルは、洗練されたスタイリッシュ

なデザインに仕上がり、バランスの整った高い完成度となっています。

近年、30~35mmサイズで良いデザインが増えてきましたが、プロポデザインの

ソレは、またステージ違いで格好良いモデルが多いですね。


 

プロポ製品を象徴する一つのアイコン。

曲線美の中にもエッヂの利いた智付近がそれぞれを際立たせ、まとまりのある

デザインの『 PD-221 』。

男性・女性問わず、スタイリッシュさをプラスしてくれる控えめなアイウェアです。



Color. 454/455
 

フロントとテンプル、若干違った模様と色調を持つ生地のコンビネーション。

なかなか気づき難い表情の違いですが、目元と横顔をそれぞれに演出してくれる

生地使いは、玄人向けのニクイ演出となるカラー〝454/455〟



Color. 456/457

 

深い色合いのパープルが目元を彩り色気があります。

大人格好よく、洗練されたデザインのプロポデザイン製品の魅力があふれてます。



PROPO DESIGN

Model. PD-217

Color. 429

Size. 54□16 145

Price. 28,080Yen


知的な女性像を浮かばせたモデル『 PD-208 』のフェイスリフトモデル。

・・・と言ってもデザイン上の大幅な変更はなく、相変わらず好バランスで綺麗な

仕上がり。

この〝429〟カラー、次にご紹介する〝438〟と共にオススメな色です。

個人的には、フレームデザインが持つ雰囲気とカラーイメージとのまとまりが良

いと思うのが理由デス。


 

L字金具が全体を引き締め、女性的なのに硬派な芯の強さを演出してくれそう。




Color. 438
 

PD-217では、透明感のあるグレイッシュパープルカラーをベースに、智付近と

テンプル合口、テンプルエンドあたりがグレーみを強くしたスタイル。

要所で果たすシャドー効果は、やはりメイク的。

レギュラーモデル2型をご紹介いたしました。

後日、新作から2モデルご紹介しますね。





ニシダ




700-0822
岡山市北区表町1-9-44
でんわ086-235-911
fax 086-235-9444
めーる。info@eyewear-kairos.com

Blog「眼鏡生活inくらしき」は、
ツイッターTwitter FacebookFacebook へと連動し
更新情報をお伝えしてマス。

                           フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟
かっこ㊤平田光学 アイウェアカイロス Facebookページ かっこ㊦

                         いいね!で更新情報お届けします。


        Click Hereチェック

人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-24 20:55:05

断捨離、実行中...

テーマ:Corumn -西田編-

今夏は雲雨が多く、なんだか夏を実感できないニシダです。

今日も降っては止んでの繰り返しで、振る時の量が多かったですね。

現在も降っています...


さて、4月に引っ越してからのニシダ家ですが、シンプルに暮らすため
断捨離を実行しております。

「シンプルに暮らす」と言えば格好良いですが、収納場所が少ない新居。

不要な物は捨てていかなければ困るのは自分達。


1年以上着ていない服は売りまくり、

1年以上使ってない物は売りまくり、捨てまくり。


と、8月24日現在の我が家は必要な物だけが残った、とてもスッキリな
家となりました。

これからは、
『欲しいと思っても、本当に必要か十分に吟味して購入する』
                               ことを誓ったのです。



そんな現在、

「我が家にも欲しいね」と購入した『ルミナラ』。

ちまたでは、かなり前から人気のあるフェイクキャンドル。


 

単2電池で灯すLEDのあかりは、なかなかリアル。

〝ゆらぎ〟まで表現してあるとこなんて、やるじゃないですか。


「何にもないね」と言われることの多い、我が家。


少しづつ、厳選し気に入った物だけを手に入れて居心地の良い空間を
つくることが出来れば理想です。





ニシダ




700-0822
岡山市北区表町1-9-44
でんわ086-235-911
fax 086-235-9444
めーる。info@eyewear-kairos.com

Blog「眼鏡生活inくらしき」は、
ツイッターTwitter FacebookFacebook へと連動し
更新情報をお伝えしてマス。

                           フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟
かっこ㊤平田光学 アイウェアカイロス Facebookページ かっこ㊦

                         いいね!で更新情報お届けします。


        Click Hereチェック

人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-23 10:00:00

NEW ARRIVAL -Vol.194-

テーマ:KAIROS Recommend
皆様、おはようございます。

さて、本日はアランミクリから!

Twistシリーズから「A00675」が数色、届きました。



alain mikli

Model. A00675
Color. 0118
Size. 53□18 135
Price. 62,640yen

スタイリッシュなメタルブローモデル「A00675」。
〝Twist〟の名を持つフレームの造形、ブリッジ部分がグルリと反回転ねじられた
ような形状に仕上げられ、その先にある智の造形も左右で異なります。
一見すると、その造形に気付かないかもしれませんが、緻密にデザインされ仕上げ
られた芸術的な秀作。


アランミクリカラーでもあるブラック&ホワイト。
アシンメトリーのフロントに色分けされたカラーが、その非対称デザインを際立たせ
ます。


Color. 2908

オススメカラー〝2908〟
ブラウンとブルーのコンビネーションは、洒落っ気を演出しながらも気軽に楽しめる
良い色合わせです。


Color. 3053

ブラウン×ピンク=女性的
いえ、男性にも是非選んでいただきたい綺麗な色合わせ。
アランミクリカラーを楽しめるオススメ色。


Color. 3033

ピンクとレッド、そしてシャマレルの鮮やかなカラーパレット。



alain mikli

Model. A03006
Color. B09H
Size. 51□17 145
Price. 45,360yen

比較的大きめのレンズシェイプのウェリントンモデル「A03006」。
伸びやかなブローラインが印象的な本モデルは、かなり大胆に施されたカッティング
が、綺麗な面となり前方へと迫り出すよう。
ブリッジ部分は、そのカッティングに沿って〝ひさし〟のように迫り出しています。
シルエットがスッキリとしており、驚くほど普通にかけることが出来ます。



裏面の市松柄は程よい主張。
ベタな黒ではない表情豊かな黒マーブルが、大胆でありながら上品さも感じさせる
秀作です。


どうぞ、カイロスでスタイリッシュなアランミクリ商品をお試しくださいませ。





ニシダ




700-0822
岡山市北区表町1-9-44
でんわ086-235-911
fax 086-235-9444
めーる。info@eyewear-kairos.com

Blog「眼鏡生活inくらしき」は、
ツイッターTwitter FacebookFacebook へと連動し
更新情報をお伝えしてマス。

                           フォロー、いいね!もよろしくネキラキラ。

ブログと共に、どうぞよろしくお願いしマス笑


かっこ㊤http://twitter.com/eyewearspirare かっこ㊦アカウント〝eyewearspirare〟
かっこ㊤平田光学 アイウェアカイロス Facebookページ かっこ㊦

                         いいね!で更新情報お届けします。


        Click Hereチェック

人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。