こんにちは。 

GINZA Bonny東日本橋店

 

麻菜です 草ライオン草草

 

 

 

 

先日大変好評だった

 

「キラキラフレンチネイル」

 

ご紹介いたします手

 

 

 

 

 

 

ラメのフレンチネイルの上に

 

スワロフスキーを置きましたキラ

 

 

あえてカラフルにしましたが

 

スモーキーカラーにしたので

 

可愛くなりすぎず仕上がりました叶恭子様きらきら

 

 

 

こちらのデザイン

 

8640円でお試しいただけます。

 

 

 

 

 

さらにこちらもおすすめ!!!

 

指の産毛が気になる方は

 

お試し下さい!!

 

 

 

 

 

指のワックス脱毛

 

1080円で承っております。

 

 

気になる方は

 

お気軽にご相談ください毛

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 撮影のご協力ありがとうございました ^ ^

 

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【▼GINZA Bonny 東日本橋店】
東京都中央区東日本橋3-5-11タチバナビル6F 
TEL:03-5641-7362  
HP:http://www.ginza-bonny.com/
営業時間:10:00~20:00(最終19:30*メニューにより19:00)
定休日:第1・第3日曜日定休日

【▼フェイスブック いいね★】
fecebook:GINZA Bonny 東日本橋店 facebookページ

【▼インスタ始めました♪】
GINZABONNY_HIGASHINIHONNBASHI で検索!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*