今週も頑張りましょう♪ | ぷぷぷのぷ~♪

ぷぷぷのぷ~♪

2011年5月13日生まれの女の子
とってもビビりな甘えん坊
ジョセフィーヌこと、るのといいます。
先代るる姉の意思を継いで
我が家へやって来てくれました。

素敵な出来事がありますように。。。

今年の梅雨は、雨が全然降らないね
なんて、話していたのに
悲惨な被害が出てしまった
集中豪雨。
同じ福岡でも、るのが住んでいる所は
被害が無くて
ビビりなるのも
なぜか、雷はへっちゃらで
私の方が、稲光の眩しさで
眠れませんでした。

心配してメッセージをいただいて
ありがとうございました。

7月に入り、ハニー珈琲さんで
大好きなエスプレッソシェイク
飲んだり(わたしが照れ)


カ~ミさんにいただいた
お洋服着てお散歩したり


私がヤッチンやON&OFFのDVD三昧に
浸っているのを呆れ果てたりニヤリ


今日は、るる姉の
納骨堂の更新に行ったり



本日の締めくくりは
ちょっとリッチに伊都物語で乾杯爆笑
さぁまた今週も一週間
頑張りましょう!