Eye of the God ~神の眼~

現代における預言の言葉。黙示。
現代の常識、価値観では幸せになれない人たちへ。
新時代に合うものの考え方を紹介していきます。
あまりにも常識と違うので、戸惑われることでしょう。
でも、キリストはかつてこう言いました。
『耳のあるものは聞くがよい』。


テーマ:


 

 

 最近大きく世間を騒がせた、清水富美加という芸能人の 『出家』 問題。

 一人の 「信仰の貫徹」 が、色んな人を巻き込み、迷惑をかけました。

 真理を知った者 (自称) や過激な新興宗教特有の便利な言い訳があります。

 

 

 『真理』 は喜ばれるとは限らない。

 この世の 「悪」 は、それを嫌う。

 だから、正しいものほど、真理ほど表面上嫌われ、迫害されるものだ。

 多くの人から誤解され攻撃されるのも、ひとつの試練だ。通過しないといけない道だ。

 それでも信仰を守りきった者こそが、最後の 『真の勝利者』 だ。

 決して、世の常識の声に惑わされるな。

 

 

 もちろん、まったくの間違いだとは言いません。

 多少は、その宗教なりをよく知りもしないで噂だけを信じて、的外れな決めつけをする場合もあります。でもたいていの場合、言う方がおかしいというのが現実です。

 人を幸せにするはずの宗教やスピリチュアルを巡って、なぜ苦痛が生じるのでしょう。

 その業界内で、人間関係上の痛みやすれ違いがおこるのでしょう?

 

 

 何かが、おかしいんです。

 よく考えてみましょう。

 

 

 この一件についてダウンタウンの松本人志が、こうコメントしていました。

 

 

 幸福の科学さんは、幸福を科学できてない。

 

 

 これは、実に的を射た一言です。

 何かの真理を分かったと思っている個人や組織は、救い難い病にかかっているようなものです。そのバカは死ななきゃ (痛い目に遭わなきゃ) 治りません。残念ながら。

 何ですって、テラもそうじゃないかって?

 私は、「真理を言っているからたたかれている」 のじゃありません。単に人の気に食わないことを言っていて、分かりやすく嫌われているというだけのことです。(笑)

 

 

 ※次回のスピTV放送は3月23日 (木) 夜8時からです。

 

 

 【業務連絡のコーナー】

 

①賢者テラ・大阪定期講座、常時受講者受付中!

 

 『スピ・テラ (寺) 小屋』

 

sptk

 

 【内容紹介】  

 

 テラさんからのメッセージ発信や質疑応答に留まらず、講座参加者のみなさんお一人お一人にアウトプットしていただく 「公開セッション型セミナー」 です。  

 

 脱・その時だけ気持ちいいスピリチュアル  

 脱・分かった気分になるスピリチュアル  

 脱・どうしていいかわからないスピリチュアル

 

 いつ始められても、途中やすまれても大丈夫!あなたのペースでお受けいただけます。  

 

 【開催日・時間】 不定期です。次回予定は3月20日 (月) 午後1時です。 

 

 【場所】 新大阪駅構内・タリーズコーヒー (場合により相談に応ず)   

 

 【参加費】 毎月10,000円  

 

 【お申し込み】 ryoushinkai★gmail.com までお名前、電話番号を明記してメールを。

 

  ※上記アドレスの★を@に変えて使用してください。

 

 

mlss
 

②賢者テラによる 【メールセッション】 始めました!  

 

 こんな悩みを言っても良いんだろうか…  

 そんな悩みも無用!のメールセッションをご用意いたしました。  

 自分の気持ちを素直に、賢者テラにぶつけてみてはいかがでしょうか。  

 テラワールド炸裂で、ご返信申し上げます。お待ちしております。  

 

 【お申し込み方法】 

 

 本ブログをPCで閲覧した時、右サイド中段に出てくるメールフォームにてご依頼ください。

 折り返し、料金体制と依頼文に関する注意事項などをお伝えします。それでご納得いただけてから、本契約となります。

 大阪定期講座・スピ寺子屋の申し込み先に問い合わせいただいてもOKです。

 

  

哲学・思想 ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村

 

精神世界

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

賢者テラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。