メニュー&スケジュール

 
ひきこもりの主婦でもお出かけしたくなる
オシャレのアドバイザー
三浦愛です
 
  
*ご提供中メニュー
{9FB8E24E-15F8-4F0B-91BF-3500FB8568CB}
 
オシャレで自信を取り戻したい!
年を重ねても素敵でいたい!
今の自分から
変わりたいと強く思う女性にオススメ!
 
 
自分の殻をやぶる!
スペシャルレッスン

~なりたいを叶え
イメージコンサルティング~
 
●最新パーソナルカラー診断
15,000円相当
●骨格診断
10,000円相当
●あなただけの似合うをまとめた
   オリジナルブック
10,000円相当
 
 ~選ぶ力をつけるレッスン~
 
●自分で選べるようになる
  ショッピング同行(下見なし)
8,000円相当
●メールでオシャレレッスン(4回)

3,000円相当

 
40,000円(税込) / 2日間
診断:3.5時間
ショッピング同行:2.5時間
 
今ならモニター価格
32,000円
さらに
お写真のご協力を頂けるお客様は
25,000円
※2017年9月末まで
 
レッスン内容をより詳しく知りたい方は
 
 
 
 
☑︎年々無難な服しか
   手が出せなくなってきた…
☑︎子育てに一生懸命で気が付いたら
   オシャレの仕方が分からなくなった…
☑︎自分はオシャレしちゃ
   いけないんじゃないか思う…
 
 
 
そんな方でも、
分かりやすくご自分で納得できる
今のあなたが輝く『似合う』が
分かるようになります。
背伸びしなくても
自分サイズのオシャレが出来るようになる
レッスン付きです。
 
 
詳しくは⇒コチラ
 
 
{6BB5A50B-153C-45F3-85B3-5B6167B97544}

 

 

*ご予約可能スケジュール
■5月
  5月31日(水)10:00〜
6月
  6月   1日(木)10:00〜
  6月   2日(金)10:00〜
  6月   3日(土)10:00〜
 
  6月   5日(月)10:00〜
  6月   6日(火)10:00〜
  6月   7日(水)10:00〜
  6月   8日(木10:00〜
  6月   9日(金)10:00〜
 
  6月12日(月)10:00〜
  6月13日(火)10:00〜
  6月14日(水)10:00〜 
  6月15日(木)10:00〜
  6月16日(金)10:00〜
  6月17日(土)10:00〜
 
  6月19日(月)10:00〜
  6月20日(火)10:00〜
  6月21日(水)10:00〜
  6月22日(木)10:00〜
  6月23日(金)10:00〜
 
  6月26日(月)10:00〜 
  6月27日(火)10:00〜
  6月28日(水)10:00〜
  6月29日(木)10:00〜
  6月30日(金)10:00〜
 
※これ以外の日時もご相談ください。 

 

 
 
{4C63C433-A2B0-486E-BBC9-0DF7CE129243}

 
◆診断場所◆
・[大阪 枚方] 枚方市香里ケ丘(自宅サロン)
       京阪香里園駅から徒歩20分
   近くにバス停あり
       ※駅まで車での送迎あり
・枚方近辺のショッピングモール:
場所はご相談ください
※お子様連れOK
※学校がお休みの日には
  子どもがいる可能性がございますので
  ご了承ください
※診断はランチ休憩を
  はさむかもしれませんので
  時間に余裕を持ってお越しください
 
 

ご予約・お問い合わせはこちら
 

AD

滋賀県Mさまからのご感想☆

テーマ:

ひきこもりの主婦でもお出かけしたくなる

かんたんオシャレのアドバイザー

三浦 愛です♡

 

 



花ピンク Mさま (滋賀県  20代) 花ピンク


↓診断の様子はこちら↓


{EF9E38F9-0D4C-4288-9564-CADDEDC1029E}


早速ご感想をいただきました^^

♡ご感想♡

具体的にどういった色が自分に合うのかを
実際に合わせてもらって自分自身でも
色に反射する顔色を確認することができ
参考になりました。

診断前は似合う色が見つけられず、
モノトーンな服ばかり選んでいましたが、
選んでもらった色は
自分では選ばない色であったり、
好きな色ではあるけど似合わないと
感じていた色だったので、
そういう点に気付くことができて
良かったです。
また洋服の色だけでなく、
似合うアクセサリーの色や種類なども
聞けたので、
次回買い物に行くのが楽しみになりました^^

ありがとうございました^^

似合う色があることがわかってもらえて
良かったです^^
本当にキレイなお色が良くお似合いで
色物を着た方が顔色がとても良く見えます♪

これからいろんな色にチャレンジして
おしゃれを楽しんでくださいね♡
わからないことがあったらいつでもご連絡くださいませ(o^^o)

最新のパーソナルカラー診断と骨格診断

ショッピング同行のアドバイザーです

 

大阪の枚方市香里ヶ丘を拠点に活動しています。 

 

お越しいただいた地区

兵庫(姫路)・滋賀(草津、大津)

大阪(枚方、心斎橋、本町、高槻、交野、寝屋川、守口)

など

 

たまに実家の兵庫県宍粟市(姫路から1時間)や

和歌山市でも

出張診断をしています

 

  

 
 

 

 

私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

 

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}
 
 

  ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

AD

私のサービスメニューの特徴について

テーマ:

 

 

引きこもりの主婦でもお出かけしたくなる
オシャレのアドバイザー
三浦愛です

 

 

 

三浦愛の提供するレッスン(最新パーソナルカラー診断&骨格診断&ショッピング同行)について

 

{EC47FDEC-1E14-4361-B4E0-A456051583A0}

 

子育てに追われていたら、

いつの間にかオシャレが

わからなくなっていた…


そんな元引きこもり主婦だった私自身も

『今の自分に似合う』を見つけて

自信を取り戻したり

人と会うのが楽しくなりました。

 

オシャレが苦手な時って

カラーリストやスタイリストは

おしゃれで怖い…

そんな風に思ってしまう気持ち、

分かります。

 

そんなオシャレに苦手意識があるけど

変わりたい!と思っている方に

どうしたらムリなくオシャレを楽しめて

毎日をキラキラ楽しく

過ごせるようになるかをご提案。

 

帰るころには悩みが晴れて

スッキリしますよ♪

 

 

こんな方にオススメです

□自分に自信がない

□オシャレに疎い

□モノトーン以外の服を着るのは勇気がいる

□内面・外見・これからの人生など変わりたい!と強く思っている

□30代・40代の女性

□似合っているのか客観的に見てほしい

□パーソナルカラー診断は何回か受けたけど

毎回診断結果が違う

□人見知りなのでガツガツしている人は苦手

 

 


{1EE42755-35CE-43B1-9D89-F92B4CFB99E2}


 

 

三浦愛を選ぶメリット


・日本パーソナルファッションカラーリスト協会の認定カラーリストだけが扱える

グラデーションカラースケール®を

使って従来よりも詳しくわかりやすい

パーソナルカラー診断が受けれます


詳しくはこちら

【最新のパーソナルカラー診断とは】


・骨格診断士の資格もあり、

似合う色だけでなく似合うデザインも

詳しくご提案


・自身が子育てを機に

おしゃれが苦手になり、

どんどん引きこもりになった経験から、

自信がない人・オシャレが出来ない人、

抵抗がある人、人見知りの人の気持ちに

寄り添えます

 

 

矢印ご提供中のサービス一覧はコチラです

 



AD

滋賀へ出張診断☆20代

ひきこもりの主婦でもお出かけしたくなる

かんたんオシャレのアドバイザー

三浦 愛です♡

 

 

 


【Mさま (滋賀県  20代)

昨日は診断のため滋賀へ〜♡


{F28C0C4A-2101-4CE6-97C5-7736C20AC37F}


診断前のアンケートでは

『髪が黒く、顔が青白いので

色物が似合わない

だから、着る服は

白・黒・紺

と書かれていました。


{CB562289-FCD8-41F5-B3E1-855812EC05DA}

実際お会いすると

青白くないんです。

頬にも赤みがありお肌もキレイ✨


お話をお聞きすると

お友達に「青白っ!!」と言われたことがあり

Mさまに似合う色として選ばれた色が

『くすんでるような深〜い緑』

だったため

自分にはかわいい色が似合わないと

思われていたようです



さて、実際は???

{212500E0-E170-46CD-A453-020DC5C03A4C}



では

気になる診断結果


なりたいイメージは

仕事の時『可愛らしくさわやかな感じ

仕事以外の時『可愛く落ち着いた感じ


でも、とにかく

顔色が良く見えて素敵になる色

が知りたい!!!


ということで選んだ

Best of Best Colorはこちら

{166769F8-5ED4-41DA-BBC9-5F5A4F1B212E}
キレイな色たちが集まりました〜ラブ

こんなにキレイな色が
とてもお肌がキレイに見えて
お化粧してるみたいに見えるんです^^
特に青みの強い
とても派手だと思われるピンク、
ほとんどの人が顔色が悪くなる色なのに
Mさまに合わせると
パッと華やかに素敵に見えます♡

派手で絶対着ないと言われていた赤も
とーっても素敵♡

薄い色よりも色がはっきりしてる方が
血色よく見えて素敵です。

今までの考えと全然違う結果で
とても驚かれてました^^

{7649B772-EA37-4386-B29B-8C8998021D63}



そうなんです
白や黒など無難と思われてる色が
とても素敵という人は少ないのです

Mさまも、モノトーン
白〜黒のグラデーション)の
ドレープでいうとグレーではなく
白と黒が素敵でした。
ただ、120色ドレープで診断すると
断然キレイな色たちが素敵ハイヒール

「診断を受けるまではお金を払って
見てもらって自分に似合う色がなかったら。と、
受けるのを迷ったけど、こんな色が似合うと
わかって本当に受けて良かったです♪」と
診断後におっしゃってくださいましたおねがい

喜んでもらえて私もとても嬉しいです♪


{5F679796-34E1-4FA7-B7DD-D54982E1A8BE}



トップスにキレイなお色の服を
着ていただきたいですが
いきなりキレイな色を着るのに抵抗が
あるようでしたら
小さいアクセサリーなどから
取り入れてくださいませウインク

実際、アクセサリー診断用の
小さい赤のイヤリングを合わせると
パッと華やかになられました♪

モノトーンを着るときは
どこかにキレイなお色をいれることを
意識するといいですよ^^


骨格診断ではMさまは、

『ストレート』さん

首元が詰まったトップスよりも

スッキリあいたものがすごく素敵♡

ストレートさんは

シンプルなアクセサリーがお得意ですが

Mさまは、シンプルでなくても

かわいい系のアクセサリーもOKキラキラ


骨格は3種類ですが

似合う範囲や似合うものは

人によって違います^^


診断後、

「すぐにお買い物に行きたーいハート

とおっしゃっていました^^


Mさま、これから

キレイな色でおしゃれを楽しんでくださいませ♪


ありがとうございました乙女のトキメキ



 

最新のパーソナルカラー診断と骨格診断

ショッピング同行のアドバイザーです

 

大阪の枚方市香里ヶ丘を拠点に活動しています。 

 

お越しいただいた地区

兵庫(姫路)・滋賀(草津、大津)

大阪(枚方、心斎橋、本町、高槻、交野、寝屋川、守口)

など

 

たまに実家の兵庫県宍粟市(姫路から1時間)や

和歌山市でも

出張診断をしています

 

  

 
 

 

 

私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

 

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}
 
 

  ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

大阪市 Hさま 30代☆

ひきこもりの主婦でもお出かけしたくなる

かんたんオシャレのアドバイザー

三浦 愛です♡

 

 

【Hさま 大阪市 30代


よく着るお洋服のお色は

黒・白・ネイビーというHさま

はっきりしたお色のお洋服もお持ちです


なりたいイメージは

『自然体でかっこいい✨』


Best of Best colorはこちら

{C54E50A4-19A8-47C6-91C6-3A947F8D96CA}
白や黒を混ぜたスッキリしたお色が
お得意なHさま

グレーを混ぜたお色は
お顔がくすんでしまいます

白がいっぱいのうす過ぎる色は
お顔だけが浮いてしまうので
はっきり色がある方がとっても素敵♡

カラフルなお色も
Hさまには派手にはならず
かっこいいのです照れ



骨格診断で、Hさまは
ミックスタイプですが
わけるとすれば
『ナチュラルさん』

やっぱり自然体でかっこいいのが似合う♡

なりたいイメージがぴったり

お似合いのデザインですハイヒール


ラフにかっこよくお洋服を

着こなせますよ^^


大振りのアクセサリーもかっこいい👍



✴︎Hさまのハンドメイドのお店✴︎
とってもかわいいポーチやバッグやアクセサリーなどポーチ気になる方はこちら↓



Hさま、ありがとうございましたウインク


 

最新のパーソナルカラー診断と骨格診断

ショッピング同行のアドバイザーです

 

大阪の枚方市香里ヶ丘を拠点に活動しています。 

 

お越しいただいた地区

兵庫(姫路)・滋賀(草津、大津)

大阪(枚方、心斎橋、本町、高槻、交野、寝屋川、守口)

など

 

たまに実家の兵庫県宍粟市(姫路から1時間)や

和歌山市でも

出張診断をしています

 

  

 
 

 

 

私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

 

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}
 
 

  ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

大阪市のNさまの診断後のご感想☆

テーマ:

ひきこもりの主婦でもお出かけしたくなる

かんたんオシャレのアドバイザー

三浦 愛です♡

 

 

花ピンク Nさま (大阪市  40代) 花ピンク


診断結果を参考に

お手持ちのお洋服を着て

写真を撮って送ってくださいました♪

{860A5A53-36C7-441C-934A-11A8A3213FCB}
(掲載許可をいただいています)
色もデザインも完璧です♡

とっても素敵ラブ



そう
診断を受けるだけで
自分に似合うポイントが
すぐに理解でき
すぐに取り入れられるんです^^
とってもわかりやすい診断ですキラキラ



↓診断の様子はこちら↓


{BA37F7C3-B0EE-40E3-AFAE-287A9853736B}




♡ご感想♡

自分が今まで選んでいた服の色が、
似合う色と診断されて
嬉しかったです。

反対に、似合わない色の中に
今まで失敗したお洋服の色と
似た色があったりして、
何故ダメだったのか納得できました。

新たに似合う色を見つけてもらえて、
これからのコーディネートの参考に
なりました。



骨格診断も自分の好きなスタイルだったので、
自分の良さを引き出せるように
生かしていきたいと思いました。



色で印象がこんなにも違うのかということを、
微妙に色が変わっていくドレープでの
カラー診断で感じました。

普通のカラー診断では見つけることのできない
顔映りの変わり目が斬新でした。


ありがとうございました。

見る目のあるNさま♡自分に似合う色やデザインを感覚で理解されているようでした^^でも診断によって「なぜ似合うのか、なぜ似合わないのか」理由をご理解いただけたようで、これから服選びが簡単になり、さらに素敵な女性になれますよ^^なにかご質問がありましたらいつでもご連絡くださいませ♪

最新のパーソナルカラー診断と骨格診断

ショッピング同行のアドバイザーです

 

大阪の枚方市香里ヶ丘を拠点に活動しています。 

 

お越しいただいた地区

兵庫(姫路)・滋賀(草津、大津)

大阪(枚方、心斎橋、本町、高槻、交野、寝屋川、守口)

など

 

たまに実家の兵庫県宍粟市(姫路から1時間)や

和歌山市でも

出張診断をしています

 

  

 
 

 

 

私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

 

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}
 
 

  ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

大阪市のNさま 40代☆

ひきこもりの主婦でもお出かけしたくなる

かんたんオシャレのアドバイザー

三浦 愛です♡

 

 

【Nさま 大阪市 40代


持っているお洋服は

黒・白・グレー・ネイビーがほとんど

とおっしゃるNさま


なりたいイメージは

『清潔感のある母であり女性』


Best of Best colorはこちら 

{E13BED42-2F94-4203-B4A2-5021D20D0339}
パキッとはっきりしたお色
(白や黒に色を混ぜたようなお色)は
苦手なNさま

白っぽいグレーを混ぜたお色がお得意♡

とてもお上品な女性らしさがでます^^

グレーはお得意ですが
明るいグレーが断然綺麗です

無難と思われている黒や白よりも
色味のある穏やかな色がとても素敵ですよラブ



骨格診断ではNさまは
『ウェーブ』さん♡

首回りにデザインのあるトップス、
スカーフや
かわいい系のアクセサリーなどで
ボリュームを出すと
より素敵に見えます♪

素材は柔らかい生地感がお得意
胸の下あたりで切り替えのあるものや
ボトムスをハイウエストで
はくとかっこいいですよ^^


グラデーションになった長〜い布を使っての

診断をとても画期的と喜んでくださいました♡

Nさまありがとうございました爆笑




最新のパーソナルカラー診断と骨格診断

ショッピング同行のアドバイザーです

 

大阪の枚方市香里ヶ丘を拠点に活動しています。 

 

お越しいただいた地区

兵庫(姫路)・滋賀(草津、大津)

大阪(枚方、心斎橋、本町、高槻、交野、寝屋川、守口)

など

 

たまに実家の兵庫県宍粟市(姫路から1時間)や

和歌山市でも

出張診断をしています

 

  

 
 

 

 

私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

 

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}
 
 

  ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

♡赤ちゃん③♡

テーマ:

ひきこもりの主婦でもお出かけしたくなる

かんたんオシャレのアドバイザー

三浦 愛です♡

 

 

 またまたまたまた

大森さんの赤ちゃんに会いに行ってきました♡

{FEB3E496-2420-4E1C-A5E8-7889F085EFBB}

何度見ても男前♡

{1EF8CA73-96F3-4A01-B53E-DE32D87731CA}

今日は、遅ればせながら
出産祝いを持って行きました〜


『マリンボーダーバスローブ』


着せてくれたのがこちら
{4BD0D9E8-0E11-4F21-B59C-0C21DE4A578D}
似合いすぎ〜ラブ
男前だからなんでも似合うのか〜
この写真
大森さんに見えてくる〜笑
大森さんのミニチュアちゃん
かわいいハート


{AD594852-9418-45D6-83D7-6CC2E1E4E1A7}
お家ではこんなかわいいプリンまで
ご馳走になっちゃいました♪


そして
赤ちゃんを旦那様に預けて
私たちはランチへ〜
(旦那様が本当に優しいの♡)

大森さんに聞いてから
ずっと行きたかった

歩いて行ってみると
なんと満席びっくり

{842500DC-5B9E-404D-AB57-602E4137DFA1}
残念がる私を撮られてました💧

{C6B9F539-0632-4B4A-A4F5-26D8A4686227}
ここがカフェですよ
えっ普通気づかないんじゃ。。。

時間もなかったので

待つことはせず

ここはまた次回行くとして

私たちは枚方公園駅近くの

ノートギャラリーさん(ノートカフェさん)さん へ

ここは野菜いっぱいで

おいしくて大好き♡

{BEF8B03C-3140-4E88-8691-4369A3C74374}

{757EBBBD-F0D5-4252-9BCF-1C7E9E1B78AB}
なぜか写真の撮り合いをする私たち♪

大森さんと話してると話が尽きない!
あっという間にお迎えの時間に。。。

大森さんの旦那様からも
とってもためになる話を聞けたし
有意義な時間でした♡
ありがとうございました♪


最新のパーソナルカラー診断と骨格診断

ショッピング同行のアドバイザーです

 

大阪の枚方市香里ヶ丘を拠点に活動しています。 

 

お越しいただいた地区

兵庫(姫路)・滋賀(草津、大津)

大阪(枚方、心斎橋、本町、高槻、交野、寝屋川、守口)

など

 

たまに実家の兵庫県宍粟市(姫路から1時間)や

和歌山市でも

出張診断をしています

 

  

 
 

 

 

私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

 

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}
 
 

  ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

ひきこもりの主婦でもお出かけしたくなる

かんたんオシャレのアドバイザー

三浦 愛です♡

 

 

 

「おしゃれについていけな~い」

「自信がな~い」

というおしゃれ初心者さんのために

【Q&A】コーナーを設けました!

ご質問がありましたらお気軽にどうぞ♪

https://ws.formzu.net/dist/S49604222/

 

 

 

 

 

ソフィスティケート


洗練された都会的な大人女性
{1058EC82-B0FC-4391-9DDE-FE3541C155CD}
シンプルでクール
落ち着いた配色で体のラインを出すような
ボディコンシャスなデザイン
生地感も上質なもの



エレガンス

華やかゴージャスドレッシィな女性
{4004D8F2-AA64-4227-AD27-3B6CF72C0570}
柔らかい素材感
シルクやレース、シフォンなど



フェミニン

柔らかくかわいい女性
{835D28DF-8790-4890-B837-C7D33B58F52B}
ふわふわ、フリフリ
フリルやレース、シフォン
ブラウスやリボンなどかわいい系
色はやっぱりかわいいパステルカラー



コンサバティブ

知的シンプルスタンダードなお仕事服
{A57C0DE7-07D0-4A56-995A-CE38BA9E2710}
落ち着きがあり、式にでれそうな服装
ジャケットやトレンチコートなど



カジュアル

スポーティさわやかキュート女性
{69F78991-B1CC-4198-8093-9379DBDF6DB5}
ボーダーやチェック、ストライプ
活発に動ける服装



エスニック

民族調ワイルドナチュラル女性
{1613F8CC-6D2F-4FA4-8585-FF9F068DE2C5}
自然の色、天然石、フリンジなど
民族的な色使いやデザインの服装



マニッシュ

男性的(中性的)スマートクール女性
{08206329-F4EB-46E9-AFBB-45D9FF7C1E7A}
パンツスタイル
男性のような服装
暗い色使い、モノトーン



モダン

個性的ダイナミックセクシー女性
{E46D388F-822E-42B0-B58B-1F92945CA09D}
奇抜なファッション
コントラストがはっきりした組み合わせ
光沢素材や大振りのアクセサリーなど




 あなたのなりたいイメージは
どれが一番近いですか?照れ

 



 

 

最新のパーソナルカラー診断と骨格診断

ショッピング同行のアドバイザーです

 

大阪の枚方市香里ヶ丘を拠点に活動しています。 

 

お越しいただいた地区

兵庫(姫路)・滋賀(草津、大津)

大阪(枚方、心斎橋、本町、高槻、交野、寝屋川、守口)

など

 

たまに実家の兵庫県宍粟市(姫路から1時間)や

和歌山市でも

出張診断をしています

 

  

 
 

 

 

私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

 

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}
 
 

  ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

★診断の流れ★

テーマ:

診断の流れ


説明 

まずパーソナルカラーについてや
グラデーションカラースケール®について
説明させていただきます。
またお客様のなりたいイメージなどを
確認させていただきます。
少しお話をして緊張をほぐしましょう♪

{E6FFC550-0A8B-4044-9423-59DD4CB9C86A}


パーソナルカラー診断

窓側に移動していただき
いよいよ診断です^^

{5C5FC753-BCB0-4DDB-B6BB-B39B58921D86}


グラデーションカラースケール®での診断
《診断の様子》

ピンクのドレープでイエローベースか
ニュートラル(中間)かブルーベースかを見ていきます


服に取り入れやすい白・グレー・黒の
モノトーンのグラデーションで
どれぐらいの明るさが似合うかを見ていきます


鮮やかな赤〜落ち着いた濁りのある赤の
グラデーションでどれぐらいの鮮やかさが
似合うかを見ていきます

この他にも3枚ほど長〜いドレープがあります

【最新のパーソナルカラー診断】について
    詳しくはこちら

120色ドレープ診断・柄診断・生地診断

{99B666C4-548D-46E2-8669-8216827F5DE5}

120色ドレープ診断では
グラデーションカラースケール®での診断を
元に、強いイエローベース、イエローベース、
ニュートラル、ブルーベース、
強いブルーベースにわけられたドレープ束から
似合うベースから見ていき
その中から肌が綺麗に見えて
若々しく見えたり、素敵に見える色を
選びます

         

      {F2306C6B-3A5D-4CDC-ADE7-CDA649B61464}



更にその中から最も素敵で
お客様のなりたいイメージに合うものを
選び抜きます(Best of Best Color)

また服に取り入れやすいベーシックカラー
白や黒、ベージュやグレーなどの中で最も
似合いやすいものを選びます(Basic Color)
(『白』といっても
真っ白〜黄色みの強い白まであります
その中でどれが似合うかを見ます)

また例えば、明るさのグラデーションでの診断で
グレーが似合いにくい人にも
「グレーの中ではこれぐらいの明るさが似合いやすい」
という色を選びます

似合う色はベーシックカラーを含めて
約30色選びます

柄と生地の診断もあります
柄の大きさはどれぐらいが似合うか
生地はどういうのが似合うのかを見ていきます

{D60C2459-586D-4B3D-8D85-B31FBE9093E2}
左:Best of Best Color
中:Basic Color
右:柄診断(この方の場合、細いボーダーでは顔がくすんでしまいます。大きいボーダーの方が素敵ですね♪)


ネックライン診断・アクセサリー診断

{03831642-EBFD-496D-A1FF-873AB0BCBEEF}
どの形のネックラインが似合うのか
詳しくはこちら→ネックラインとは

{A98AE21A-A6D6-4A2F-939B-DEAA8E1167F7}
アクセサリーは大きいのがいいのか小さいのがいいのか
長い方がいいのか短い方がいいのかなどを見ます


骨格診断

まず、体の数カ所触診・
視診させていただきます。
(首と胸の間あたりと背中、肩、手、腕、
    腰、太もも、ひざ)

{ED422A64-299A-45A3-B417-690FCB85C126}

その後、用意してあるジャケットなどを
試着していただきます。

{5ADEA6A3-D8E6-427B-BF83-ACC88A69370B}

アクセサリーの診断も考慮し、
どの骨格かを判断します

3タイプのどれかには分けますが
診断結果は一人一人違います
(骨格もパーソナルカラーと一緒で人によって
肌のハリや柔らかさなどが違うので
『ストレート』だからといって本やネットに書いてある
服装が全て似合うわけではありませんし、
『ウェーブ』や『ナチュラル』な服装が似合わない!と
いうわけでもありません)

骨格診断では、似合う素材感やデザインが
わかります。
しかし、着てみての服のバランスなどは
お店で試着してもらわないとわかりません
(そのため、お買い物同行をメニューに入れています)


オリジナルブック作成

診断結果がわかりやすいように
あなただけのオリジナルブックを作成します

1〜2週間程度お待ちくださいませ♪

{DBA16AD7-CFF1-480E-933B-5665095A2C62}
似合う服装の配色やデザイン
{50B9F44A-3791-4F88-AFAA-8EAB67CC9783}
オリジナルブックの一部


お買い物同行

オリジナルブックがお手元に届きましたら
日にちを合わせてお買い物です
一緒にお買い物に行って
オリジナルブックを参考に【似合う】のは
どういう服なのかを実践レッスンです

試着をしていただいて
バランスなども見ていきます
(試着を何度もしていただきますので、
脱ぎ着のしやすい服装、また歩きまわりますので
歩きやすい靴でお越しください。)

{06D79EE0-F745-43B6-AC2E-1C5FE8B3BF89}

{A427D047-CC5D-4269-8032-80286E7BC349}

{DF325A21-2A04-4D0B-9423-6C5E469D8B0C}

お買い物同行では、
お買い物がこれからしやすくなるためのレッスンですので
選んだ商品は買っていただいても
買っていただかなくても大丈夫です^^


メールレッスン

お買い物レッスンが終わったら
次はメールレッスンです

お題を出しますので
それに合う服を選んで写真を
送っていただきます
合格するまで何度でも無制限!

お題は3つ
例えば、
「スカートを使ったコーディネート」
「PTAの集まりに着る綺麗めな服装」
など、お客様に役立ちそうなお題を考えます


{CDD7E959-2034-4B65-AF0C-3134CB29B85F}
お買い物の後一緒に写真を撮りましょうね♪

お会いできるのを楽しみにしています^^





最新のパーソナルカラー診断と骨格診断

ショッピング同行のアドバイザーです


大阪の枚方市香里ヶ丘を拠点に活動しています。 


お越しいただいた地区

兵庫(姫路)・滋賀(草津、大津)

大阪(枚方、心斎橋、本町、高槻、交野、寝屋川、守口)

など


たまに実家の兵庫県宍粟市(姫路から1時間)や

和歌山市でも

出張診断をしています


  



 


私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}


ご予約・お問い合わせはこちら