化粧品の会社に勤めて10年以上経ちますが、

いまだにアイラインを細くひくことと、アイブロウを自然に見せることが苦手です。

 

黒のアイラインは、どれだけ(私的に)細く描いても「パキッ!」と目立ちすぎる気がして、

ナチュラルメイク主体の私にはうまく使いこなせない。。

 

理想は「自然に目が大きく見える」こと。

 

色と濃度が問題なのかなと思って色々探してみましたが、これというものに出会えず。

(多分に個人のテクニックの問題かとは思います^^;)

 

メイク下手な私でも、使えるアイテムが欲しいナーと思い続けて、
ついにmezaikで作ってしまいました。

 

mezaik line shadow 1/4

 

画像の通り、細くも太くも描ける平筆タイプなので、好みのラインが自由自在。

薄づきのカーキブラウンはラインの失敗も目立ちにくく、メイク初心者さんでも失敗知らず。

 

重ねるごとに濃くなり、サササッと目のフチを軽く往復させて、

好みの濃さに仕上げることができます。

少々ラインがずれても薄付きなので、目立たない!(←メイク下手さんにはすごく大事なポイント!)

 

黄色人種の肌に合いやすい絶妙なカーキブラウンは、アイラインだけではなく、

アイブロウライナーとしてもオススメ。自然な眉が描けますよ^^。