神戸市灘区JR六甲道 まつげエクステサロン リーフ☆駅徒歩1分 お一人様だけのプライベートサロン

神戸のJR六甲道駅徒歩1分で、誰にも邪魔されないお一人様だけの まつげエクステのプライベートサロンを2014年2月21日オープンしました☆


テーマ:

Leafは2014年2月21日にオープンですビックリマーク

現在働いているサロンで許可を頂いたお客さまの施術例を掲載しています☆



みなさまが行かれているサロンは



リペアの繰り返しでずーっと続けるサロンですか?


それとも全部オフして付け直しされるサロンですか?


どちらか選択できるサロンもありますし



何回かに一回は

全部オフをお勧めするところもありますね音譜



それぞれ一長一短ありますので


サロンの方針によるところですニコニコ




前回リペアだったKさまラブラブ


今回は全部オフしてからのお付け直しです

Cカール11mmメイン/所要時間1時間20分/約120本



Leafでは一か月~1か月半に一度のメンテナンスで済むように


基本、全部オフしてのお付け直しになります☆



2~3週間でリペアを入れると


日が経ったエクステと


新しいエクステが混在しているので


その後の一か月が美しく保てなくなりガーン


また2~3週間毎に


通って頂かなくてはならないことになりますし



一か月に一度


何も付いていないまつげの状態を見せて頂いて


自まつげの状態に合わせた


美しいデザインでお仕上げしたいからですビックリマーク



私も、2~3週間ごとに


自分のエクステメンテナンスに行かないといけないのは


時間的にも大変ですからあせる




お忙しいお客さまには


一か月以上に一度で済むように


デザインも考えてお付けしています☆


Leafでのリペアは、イベントなどに合わせて


ちょっと付け足したいときの


サイドメニューとしてお考え頂けたらと思います☆




Kさまもエクステを付けはじめて何年も経っておられ


自まつげも元々細くていらっしゃるのですが



いつもパッチリしたデザインで


エクステを楽しんでいらっしゃいますアップ





エクステは一か月に一度のメンテナンスで☆

キラキラ品のあるお仕上がりキラキラが得意なアイスタイリスト
ふじわらひろこでしたクローバー


まつげエクステ ブログランキングへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2014年2月21日(金)OPEN

JR六甲道駅徒歩1分

まつげエクステ専門美容室 リーフ
Eye lash salon Leaf

神戸市灘区深田町3-3-12
Ideal Place 502





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸市灘区 JR六甲道 まつげエクステサロン リーフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります