美楽まつげエクステプライマーと1分が作る「持続力UP」「施術時間短縮」「トラブル防止」 | まつげエクステプロ用商材BIJOUBEAU

まつげエクステプロ用商材BIJOUBEAU

私たちBIJOUBEAUは安心と安全をお約束いたします。
まつげエクステ商材、自社ブランドコスメ【EYELASHLABO】を販売し、商材の知識、施術に関する知識、キャンペーンなどの情報を発信しています!

こんにちは。



まつげエクステプロ用商材biluxのススメです(^O^)/




     猫速。


どこでも登ります。

まつげエクステプロ用商材bilux


カーテンの裏大好き。
まつげエクステプロ用商材bilux


ちょっ、あんた!太ったでしょ!
まつげエクステプロ用商材bilux



     ビーちゃんは高いところ大好き。
     ローちゃんはヒモ大好き。

     猫の癖に運動神経が悪いローちゃんはいつも登れず
     下でうらやましそうな顔で高いところのビーちゃんをずっと眺めてます。

     そして、なぜか台の下に宝物を隠します。
     最近の宝物は作ったヒモ。¥0。
     寝る時も口に咥えてベッドの上にに持ってきます。




さて、先日よりブログでご報告中の




モニターテストが終わり、




是非ぜひお試し頂きたい結果が出ましたので、ご紹介いたします。




今回のモニターテストの目的は




「持続力の悪いアイモデルの持続力を上げる」




です。




アイリストモニターさん、製造技術者の方々へご相談・ご協力の元、




施術方法の工夫と商材の新発想!ができました。




商材の新発想はもちろん「新商品」なので




こちらは間に合えば年内?




どうにか間に合わせたいです。




そして今すぐご活用頂ける「施術の工夫」です。




数多くのプライマーがありますが、




biluxの「美楽まつげエクステプライマー 」は

まつげエクステプロ用商材bilux





ある方法でもっと持続力を簡単にUPできます。




そこでまずは成分のおさらいです。




工業・食品・医療分野でも使われている「高電解アルカリ水」つまりお水と




まつげを保護しながら汚れを落とすために「ケラチン」配合。




何度もテストを行い、「これだ!」というオリジナル比率で配合。




結果、目もまつげも傷めず簡単にさっと汚れを除去する事ができるようになりました。




やり方は簡単です!





サロンに必ずあるものでできるので、




美楽まつげエクステプライマー 」があれば今すぐできるという所もお手軽でいい!




まずは画像をご覧ください。




お仕事帰りのOLさん、アイメイクをされてご来店される事が多いはず。
よく見るとこんなに汚れているのです。
この汚れ、取るのに時間と手間がかかりそう・・・
でも、美楽まつげエクステプライマーがあれば簡単!
1分程度で終了します。
まつげエクステプロ用商材bilux



1)まずは、コットンにたっぷりと美楽まつげエクステプライマーを浸してください。
まつげエクステプロ用商材bilux



2)そのコットンをまつげの下にまずは置きます。
その後、コットンでまつげを挟んでください。
(この時液が全体に行きわたるよう、一瞬上からすこーし抑えるとベスト)
テストでは、約20秒前後置くだけで十分でした。
逆の目にコットンを置いている時間で解決します。
まつげエクステプロ用商材bilux


3)その後、リムーブ時と同じ要領で処理します。
プライマーを染み込ませたコットンを十字に折り少し絞って(水が落ちない程度に)、
まつげの間をお掃除していきます。
まつげエクステプロ用商材bilux




この方法だけでもいいですし、
(この間、約50~60秒程度)
3)の処理をする前に下の方法をプラスしてもいいです。
プラスする方がより完璧です!



4)清潔な新しい乾燥しているコットンで綿棒を挟み、
丸い綿棒の先端を平らにしてしまい、プライマーに浸し、染み込ませます。
平らにすることでさらに細かいところもしっかりお掃除する事が出来るように・・・。
まつげエクステプロ用商材bilux



5)3)の挟んでいたコットンを元に戻し(自まつげの下に置いたまま)、
つぶした綿棒の先でお掃除していきます。
上からまつげを下に向けてなぞっていくように。
絶対に力は入れない事。入れなくても十分に汚れは分解されます。
コットンと綿棒の両方のプライマーで汚れを浮かします。
まつげエクステプロ用商材bilux




時間にして全てで「約1~1.5分」。



で、結果を見てみると・・・




じゃん!




よっよっ汚れがない!
上のラメがぎっしり入っていたまつげがこんなにすっきり!
このプライマーすごいです。
しかも強くこすっていないのでまつげが傷まないところも嬉しいですね。

まつげエクステプロ用商材bilux

まつげエクステプロ用商材bilux





そして、気になる油分はどうなのか?




じゃん!
油分も完璧にオフできるのです。
根元までしっかりと汚れが取れるので、
(施術方法が正しければ)根元も浮きづらく、トラブルの可能性を抑える事が出来ます。
まつげエクステプロ用商材bilux





このように、美楽まつげエクステプライマーの特徴を最大限に生かしたオススメの処理方法です。




美楽まつげエクステプライマーだからできた!っていうのも嬉しい!




ちなみに精製水で処理すると



やっぱりアイシャドウが落ちません。
アイモデルさんに嫌がられつつ思いっきりゴシゴシしてみましたがそれでも落ちず。
この上からグルーを塗って施術?う~ん、持続力は絶対に悪い!
アイリストモニターさんも「グルーが伸びないし密着していない事がツイーザーに伝わってくる・・・」
現場で毎日活躍するプロの言葉って重みが違いますね。
かかった時間は「約2分」。
まつげエクステプロ用商材bilux





施術方法の工夫がテーマですので、




ここで、プライマーに浸した綿棒で




時間短縮のため簡単に拭くだけ、も、テスト。




プライマーと綿棒でぱっぱっぱっと処理。
かけた時間は「約5秒」。
たった5秒でも精製水で落としきれない汚れをするっと取りましたが
それでもまつげが重なる部分にはプライマーの効果が届くには時間が足りず。
プライマーも使い方次第で違ってくるのです。
からまっているまつげの根元が気になります・・・。
あやしい。
まつげエクステプロ用商材bilux





上の方法で油分チェックをしてみると




やっぱり落ちず。
根元に「油分」と「汚れ」が!
根元から外れやすい!という方はこの点注意してください。
まつげエクステプロ用商材bilux





そして、持続力テストですが





まつげエクステプロ用商材bilux






左右でプライマーの処理方法を変えた結果、





「オススメの方法」が断然モチがいい事が判明。





アイリストモニターさんも




「これでお仕事帰りのOLさんのエクステももっと持続力が良くなりますね!」

「グルーが付いたエクステがすごく密着してやりやすい!」

「サクサクついていくの時間が短縮できた!」




と、ご満足いただけて良かったです。




確かに、18時以降にご来店のお客様のほとんどがアイメイクされてからのご来店ですからね。



ごしごしこすったら目が痛いしまつげも切れてしまいます。



汚れと油分を残したまま施術しても




グルーがなじまずすぐに取れる原因に・・・。




根元が浮いてきてこすって眼球に傷をつけてしまう事も。





ケラチンを配合した「美楽まつげエクステプライマー」で




目もまつげも保護しつつ汚れと油分を撃退してください。




この施術方法でプラスされる時間は【約1分】。




慣れてしまうともっと縮める事が出来ます。




今回のモニターテストを通し私自身思った事ですが、




「時間をかけるところ、かけないところを見極める事が重要だな」と思いました。




この「1分」をプライマー処理に充てる事で、




○まつげエクステの持続力

○施術時間の短縮

○トラブル防止




に、つなげられました。




今後も、サロンの方々が効率よく施術できる方法や商材を考えていきたいです。




株式会社美楽
前(ススメ)理愛