eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


テーマ:
こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

いよいよ今週末からGWですニコニコ
皆さんお出かけの予定はたてましたか?
アイラッシュレントは連休中も休まず営業してますので、ゆっくり癒されたい方はぜひお越しくださいね照れ照れ

さて、マツエクされてる方ならオイルクレンジングをするとエクステの持ちが悪くなるという事、ご存知の方多いと思います。
当店では綺麗さをキープして頂く為にも、エクステOKのこちらのクレンジングをオススメしてます↓↓

ラシンシア クレンジングゲル
50ml 1080
200ml 4110

しかし中には、
・肌質の問題で絶対決まったものしか使えない!
・お気に入りの化粧品を変えたくない!
という方もいらっしゃると思います。

そんな方には、無理やり強制はしておりません。
ただ、市販のものを使用した場合持ちが悪くなる可能性があることだけはご了承下さいね(^-^)
と、お伝えしてます。

他にもよく質問されるのが、
『アイクリームとかはあんまり付けない方がいいんですか?』です。
保湿目的の為にクリーム類には油分が含まれています。
確かにエクステ装着部分についてしまうと、持ちを左右する可能性もありますね。

だからといって、これも使用禁止!!とは言いません。
だって目元のトラブルが気になる気持ち、よーーーくわかりますもん。
実際、私は目元のちりめん皺が気になるのでクリームたっぷりつけます真顔

エクステの持ちを優先するか、それ以外を優先するかは各々にお任せしております。
あれダメ!これダメ!と強制はしません。

ただ、やはり油分を含むものを使用した場合、持ちが通常よりも劣ることもあるという事だけはご理解頂ければ、、、と思います。

よく聞かれる事が多いので、改めてお伝えいたしましたニコニコニコニコ

●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本     ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ         ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

もうすぐGWを迎えますねポーンポーン
なんと早い。。。
年始にたてた今年の目標に関して何もアクションを起こせてないまま、もう4月になっちゃいました汗汗汗
な~んて話を先日お客様としてました。
皆さんはちゃんとアクション起こせてますか?


さてさて、ご来店頂いてる顧客様とは1ヶ月に1~2回お会いすることになるのですが、、、
『いつ来てもまつ毛綺麗ですよね~』と言われることがちょくちょくあります。

こまめにメンテナンスをしてるように思われますが、私たちスタッフとて皆さまと同じ。
3週間~1ヶ月に1度の周期でしかメンテナンスしてません。
はずせないイベントがあるときは詰めてメンテナンスする事もありますがねニヤニヤニヤニヤ

頻繁にしてる訳ではないのに、どうしていつでも付けたてのような綺麗なまつ毛をキープできるのか?

綺麗のヒミツは、
お風呂後、洗顔後はすぐに乾かすドライヤー
グルーは水分・湿気に弱いので濡れたまま放置するとエクステの持ちは悪くなります。
私はお風呂の後、洗面所にいる内にすぐ乾かしちゃいます。
面倒ですけど、このひと手間で随分と変わりますよ!!

クレンジングはもちろんお店のものブルーハート
エクステオッケーのゲルタイプのクレンジング使用してます。
小鼻の黒ずみも除去できる使い心地抜群のクレンジングです。
お店のクレンジングに変えてから、持ちが格段にあがったお客様多数いらっしゃいます。
騙されたと思って1度使ってみてくださいウインク

他にも美容液を塗って地まつ毛を健康に保つことなどもしてます。
特別なことは何もありません。
基本的なことを忠実に実践する。
それだけです。

お家でのケアの仕方を今一度見直して、いつでも付けたてのようなまつ毛をキープできるようになりましょう!





●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本     ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ         ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^◯^*)京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン・アイラッシュ レントの久米です(о´∀`о)



さて、3月もスタートですねカナヘイ花
日差しは明るくなって来ましたね〜つながるうさぎ
でも、春は嬉しい事ばかりではありませんねショックなうさぎカナヘイ花


そう、花粉症。。



近年、花粉に悩まされる方が年々多く感じます無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ。。



そんな時、

『マツエクはお休みした方が良いですかあんぐりピスケカナヘイ!?


とご質問を頂きます。


かゆみを我慢して、ストレスに感じられるのに続ける必要はないと思うので、お休みされるのも一つだと思います気合いピスケカナヘイきらきら


花粉の時期が終わったら、またつけられると良いですねカナヘイ花



しかーしあんぐりピスケ



マツエクをお休みされている間にお気をつけ頂きたいのが、ビューラーによるまつ毛の切れ毛でございますあんぐりうさぎカナヘイびっくり


{700CB0A1-07A9-4D34-8DAA-F15CE30C0B49}

{D8D93CAD-DB82-4A23-8D1F-2D16BC4519F5}

軽くカールさせる程度なら問題ないと思いますが、ギューギューカールさせたり、
マスカラを何重も重ねた上からのビューラーは非常に危険です!!


ビューラーの使用は適切な方法で、マスカラもウォータープルーフなどは控えて、フィルムタイプのお湯でスルッと取れるタイプをオススメしますカナヘイきらきら
(ウォータープルーフのマスカラは、オフ時にまつ毛が抜けてしまう可能性がある為)



せっかく、まつ毛をお休みさせる機会に傷めてしまわないようにしたいですねとびだすうさぎ2カナヘイハート



そして、健康なまつ毛でマツエクの復活をさせてあげてほしいですカナヘイハート
{A395F20B-36A9-4F0B-A8E0-FC74DAD842FA}



マツエクお休み期間は、まつ毛トリートメントも是非お家で続けてみてくださいね気合いピスケカナヘイきらきら



やるのと、やらないでは全然違いますよ〜つながる花1とびだすピスケ2つながる花1



●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9980

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
●○●○●○●○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。