スタイルブック(^.^) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

今日は雨ですね~雨雨雨
湿気たっぷりで鬱陶しいですが、6月最終日張り切っていきましょうニコニコニコニコ

さて今年もこちら掲載して頂きました♪
マツエクのスタイルブックブルーハーツブルーハーツ

今年はファッションやヘアメイクとも連動し、昨年までとは少し趣向が変わった仕上がりとなってます。

プロのスタイリストさんとプロのヘアメイクさんとイメージを共有し、そのスタイルに合う目元をデザインいたしました。
こんな感じ↓↓

遠目にはわかりにくいかと思いますので、ぜひご来店の際に熟読してくださいねウインク
他サロンさんのページもとっても面白いですよ♪

ちなみに、スタイリストとして私の名前も載ってま~す音符

昨年はアンパンマンぱんまんみたいな顔して顔写真も載ってたんですけどね、、、
今年は名前だけとなってしまいました、、、
せっかく今年はシュっと引き締まった顔してたのにな笑い泣き笑い泣き


カラーエクステのデザインもたくさん掲載されてます。
この夏、ちょっとイメチェンしてみようかな~なんてお考えの方。
ぜひ参考にしてくださいね★★



●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9880
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○