【一宮市 木曽川町 】まつ毛と体と心のケアのお店Collabo salon.

【愛知県 一宮市 木曽川町】にあるCollabo salon.
話題の筋膜リリースセラピー.3Dまつ毛エクステ、潜在意識下のブロックを外すリミットブレイクマスター外と中の両方からアプローチでき、今よりもっと楽しく幸せになるお手伝いをさせて頂きます。

数あるブログの中からCollabo salon.のブログにご訪問頂きありがとうございます♡

あなた本来の美しさを引き出し、
心地よく毎日を過ごせるようお手伝いさせて頂きます。

{308581D6-90D4-4674-AD87-822309D4D017:01}
⚫︎

テーマ:
こんばんは♡

今年の営業も29日を最後に無事終わりました。

今年もお客様の笑顔に癒されましたおねがい

お客様の中には

素敵なパートナーに出会った方
お付き合いをしご結婚された方
ご懐妊報告してくれた方
仕事で悩まれてる方
人間関係で不安を感じてる方
お子様のお悩み
不幸があった方
体の悩み


施術の間、沢山お話しを聞かせてもらいます。

私の中でお客様は家族の一部とゆうか、なんなら自分の一部!くらいに思っています。


私、人に恵まれているので本当に素敵な方ばかり

{19D38ACD-7B84-48D4-B448-0B757CE0C161}

この瓶はお客様が結婚式で参列者の方に渡されたりんごジュースの瓶♡

こうやってお客様の幸せに触れてると幸せになる。

来年はもっともっとその幸せを拡大していきたいなぁ♡

お客様も私もハッピーで愛と喜びと笑いで満たされるような時間を提供したい。

仕事納めしてからの二日間は大掃除と買い出し色んな用事を済ませてヘロヘロえーん

そして、気持ち的にもドロドロしたもの出てきちゃって爆発💣

そんな時こそ大事にしなきゃね。

妻として無理にやらなきゃいけないことなんてない。
母として無理してやらなきゃいけないことなんてない。

つかれたら休めばいーい。

{7BB3C888-994E-4A30-8646-63990E797DD7}
私の駆け込み寺、スタバ笑

ここでエネルギーの転換!

そしたらね、スタバのお兄さんに

「なんかやな事ありました?」って

なんでわかるんですかー笑い泣き

【元気出せよー】って書いてくれた♡


元気でた🙋‍♀️

今から来年のオーダーを出して、お家に帰ろうと思いますニヤリ


{608128E3-F2E8-47CC-8CBC-3888DDB2BFC6}

{88D89073-711F-4CBD-9A6C-FBF300BE8FC0}


残りわずかな2017

1分でいい。
自分によく頑張ったね。と
いつもありがとう。
出来る事ならハグして
来年もよろしく♡大好きやで♡

このブログにlovableのエネルギーを置いておくので受け取ってくださいね♡

では良いお年を




2017.12.31

山下みちえ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「私の想い。」 の記事

テーマ:
久々に飲んだソイラテのヘーゼルナッツカスタマイズ。

{AB03805C-4F68-460A-84B6-3A31E7291156}

飲んでびっくり。

胸の奥がキュっとなって、苦しくて悲しくて泣きそうになるくらいの感情。

落ちてた時によく飲んでたからだなぁ。と一人しんみり


アンカリングなってたのねーと。

アンカリングって一種のスイッチのようなもので

今回の場合は

悲しい出来事の時によく飲んでいたソイラテ

このソイラテがスイッチになって悲しい感情の発火材になっていたとゆうこと。

逆に、嬉しい出来事や楽しい感情の時に自分だけのスイッチを作っておくと落ち込んだ時やプレゼン前の緊張時にとっても役立つニコニコ

やり方は
👉成功後または感情が安定安心している状態を五感で感じる

👉そこでアンカリングのスイッチオンして感じる
(匂いやしぐさ、ポーズなんでもオッケー)

私はメモリーオイルの匂いでアンカリングを発火させております♡


アンカリングお試しアレラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近は、学校で何かあればすぐ

「今日LOVEBLEやってほしい」

「ママ今日LOVEBLEやる時間ある?」

一度LAVABLEやったらこの調子でリクエストが飛んできます。


やった後は毎回スッキリして、笑顔で終わるんだけど、昨日は

「◯◯(男子のお友達)にも、◯◯(女子のお友達)もLOVEBLEやったらいーのになぁ」って

言ってました。

中学校ってゆう狭い独特の世界で、彼女たちのルールや規則や空気を読んで毎日どうにかバランスをとろうと、我慢して、意見を合わせて、過ごしてる。


そりゃあね、中2病って言葉ができるはずですよ。

本当のあなたってもっともっと自由で楽で愛そのもので喜びなんだって事。

思い出させてくれるLOVEBLE


親の立場になると、やっぱり欲や正義が出てきて親自身が本来の自分からズレてるとなーんにも見えなくなっちゃう。

もちろん私もそう。



ズレでもいい。ブレてもいい。不安も恐怖もあっていい。

戻ればいいから。思い出せばいい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。