言い訳

テーマ:

ども、クボクボです。

 

今年ももうすぐ終わりですね~~

 

みなさま今年はいかがでしたでしょうか??

 

天体的にも数秘的にもマヤ的にも、

 

今年は26,000年周期で

 

スペシャル変化の年のようで、

 

みなさま、大分変化や激動の一年だったんではないでしょか?

(わーこんなこと書くと占い師っぽ~~い(笑))

 

クボにとってこの一年は、

 

超激動変化の年でした。

 

去年までの修行ブームから、

 

今年は愛であったり、地球であったり

 

本質であったり、自己内面であったり、

 

そらもう様々な直面力と飛躍に繋がったと思います(笑)

 

 

さて、

そんなこんなは置いときまして、

 

今回のテーマに移りたいと思います。

 

今回のテーマは

 

『ザ・言い訳』。

 

自分も含め、

 

世の中には色んな「言い訳」が存在しますねー

 

そんな言い訳ジャンルを、

 

スタッフでまとめてみました(笑)

 

それではどうぞ~~

 

~よしピーの場合~

名前書いてなければ、会社にあるものは自分のモノという

このジャイアン的発想からくる

独自のルール。。。

 

名前書いてなければ何でもアリかーい!

 

と、今のところ誰も突っ込めずにいる現状です。

 

 

続きまして、

 

~マネージャーの場合~

そのエクセルに入力してるのは、

あなたなんですけどね。

 

・・・彼においては、

 

もはやツッコむ労力も無駄でしかないと、

 

こちら側が諭されます。

 

 

さて、次からは

 

若手世代のバージョンになります。

 

まずはインスタガールからどうぞ~☆

 

~ひらまてぃーの場合~

やはり次世代は違います。

 

一応確認したことはアピりますが、

 

切り替えが早いので助かります。

 

次世代に期待ですね。

 

しかし、

更にその上をいく強者が。。。。

 

それは・・・

 

事務のモーリー。

 

~モーリーの場合~

おい∑(゚Д゚)!!

まだしゃべってる途中――!!

 

最後までしゃべらせてーーー!!

 

しゃべらせてくれよーーー!!

 

なんかここまでくると

寂しいじゃねーか!!

 

・・・・・。

 

 

はい。

次に進みます。

 

 

ではラストはこの方。

もちろんクボです。

~クボの場合~

もはや地球規模での言い訳、

地球を巻き込んでの言い訳。

 

ぜひ皆さんも使ってみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ

 

※一切の責任は負いかねます。

 

 

さて、いつもならこの辺でおわりなのですが、

 

本日は特別に続きを・・・(笑)

 

よしぴーさんへの対処法を編み出した

 

優秀なスタッフ。。。

 

それは・・・

 

本日の日報からどうぞ~☆

ナイスひらまてぃー(笑)!!

 

以上!

 

おしまい。

 

 

AD