畑に早くも…

テーマ:
みなさんこんちには

アイフルホーム松戸店の駐車場の一角には畑があります

野菜が数種類

植えてから
一番手の実がつきました♪

{B59CF418-3B1D-4158-9813-DA1E5C6A11F4}

トマトの成長はやいですね

と紹介している私はトマトが苦手なのでどちらかというと

{AAD7821E-12A1-4BC9-BABD-59ADB774A918}

スイカたちが楽しみですラブ

他にはメロンとトウモロコシと茄子が植えられています

この成長をみると我が家もそろそろ野菜を植えないと
と思いますアセアセ
去年は米茄子系を二種類と唐辛子、獅子唐、ブロッコリーとカリフラワー、トマトだったのでちょっと違うものを植えたい気もします
あと北側にはミョウガが生えており毎年勝手に生えてます
最近防草砂利にする外構が多いのですが、土の場合は是非照れ

これからどんどん野菜も出来て来ると思うので皆さんも成長をお楽しみにしていて下さいキラキラ



AD

五香で上棟を行いました

テーマ:

みなさん、こんにちはニコ

 

今日は日差しが強く、暑かったあせるですね!

すっかり木々も生い茂り、初夏らしいです照れ

 

昨日は松戸市五香で上棟が行われましたニコニコ

 

上棟日には、一階から2階、そして屋根まで、その日のうちに建物の構造体となる部分を完成させますキラキラ

 

上棟を行ってる現場の方々の連携プレーは素晴らしいですお願い

コミュニケーションを密にとり、現場の動きをスムーズにすると共に、事故防止を図っていますOK

 

 

 

安全第一で、現場管理を行っていますニコニコ

 

 

 

 

 

AD

完成間際

テーマ:
皆さんこんにちは…!

今月は上棟が二軒
完成が二軒の予定になっています。

とゴールデンウィーク明けから月末に向けてバタバタと走っているところです…
blogが久しぶりの更新なことに対しての言い訳でしたガーン

完成間近のお家の一部をご紹介しようと思います!
{6CFD5269-D420-4D33-8FA7-C2D74FD859B8}
こちらは書斎になります
天井と床が暗めの配色
壁も見ての通り…
{20E6EFA4-B5D2-4AF6-A6EC-FA3F70973CC2}

俺の秘密基地感と個性が出ていてカッコイイ部屋にラブ
床に座って使えるカウンターを設置してあります

{16F496A2-2C9D-433E-BDC7-D644262DE6CB}

可愛いピンクなおトイレです
手洗い器をつけてタンクの手洗いはなくしています
タンクはお掃除が…とよく相談されるポイントになります
タンクレスまでは求めないけども、という時はこのようなタイプもありですよね

{947E1173-E7D8-475E-A107-F26D03DC5BAD}

またはこのようなタンクレス風なトイレもあります
こちらのCF、素敵ですね
落ち着いた空間に一役

今回は小さい空間に焦点をあててみたのですが、いかがでしょうか?

では、またお会い致しましょう照れ


AD

みなさん、

こんにちは。

 

今週末からは、いよいよゴールデンウィークですね!

緑が綺麗な季節、気分もうきうきしますねキラキラ

 

ゴールデンウィークの開始と共に、

アイフルホームでは、新商品発売記念イベントを行います乙女のトキメキ

 

キッチン、お風呂、洗面化粧室等の住宅設備がグレードアップし、

さらに家事が楽になります!

詳しくはスタッフにお問い合わせくださいあしあと

 

ゴールデン期間中(4/29~5/7)は

休まず営業しております虹ニコニコ

 

 

 

若葉

テーマ:

みなさん

こんにちはニコニコ

 

最近関東地方では、夏日を観測し、

今日松戸では20度近くまで気温が上がりました花火

 

木々には青々しい若葉がつき、とても爽やかですキラキラ

 

 

外を歩く時は清々しいですね~♪

 

そして、アイフルホーム松戸店の花壇にも、

新しい芽がでていましたよお願い

 

 

まだ、小さくて見えずらいですがあせる

 

綺麗な花を咲かせてくれるのが楽しみです照れ