まつ毛エクステ アイデザイン~BeautyAcademy~

2007に誕生したアイデザイン。 長野県内唯一の日本アイリスト協会認定サロン&認定校として、 日本アイリスト協会代表、そして本部認定講師が在籍する全国でもトップレベルの実力派サロンです。


テーマ:

NEEC第8回日本まつ毛エクステコンテスト の 続きです♪



とっても感動した作品がありましたドキドキ

マネキン部門は、このように製作する作品のPRポイントなどをあらかじめ作っておいて
製作中私たちは拝見することが出来るのですが・・・

見にくいと思うので・・文字にしますね

「私の娘は 私が仕事をしている事で 寂しい思いをさせているからか

まつ毛エクステをあまり良くは思っていません。
そんな娘に、まつ毛エクステを少しでも好きになってもらえないかと思い、

彼女の大好きなゴッホの“ひまわり”をモチーフに、まつ毛エクステで表現しました。」

私は母子家庭で 息子がまだ小学生の頃に一人で始めたサロン。

軌道に乗るまでは・・ 軌道に乗ったら、それはそれで・・・
と、思い返せば ずっと忙しくしていて どれだけ寂しい思いをさせていたんだろう・・。
遅く帰っても一人で待っていてくれた寂しそうな顔を 思い出しました。
 

このメッセージを見て グッと来てしまったのは私だけではなかったです。
働くママはきっと皆、こんな思いなんでしょうね・・。

私はアイデザインのスタッフに 子供最優先 を お願いしています。
参観日や行事などは絶対に行ってもらいますウインク
ママが必要な時期くらい・・せめて そうして欲しいおねがい(私のせめてものつみほろぼしです)

私のように息子がもう成人したら、こっちの方がほっとかれてますけど照れ

 NEECのコンテストでは、こんな感動もあるんですウインク

 彼女のひまわりにあふれた作品はこちらですラブラブ

娘ちゃん、きっと喜んでくれたと思いますおねがい

  志太しおん
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アイデザインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。