まつ毛エクステ アイデザイン~BeautyAcademy~

2007に誕生したアイデザイン。 長野県内唯一の日本アイリスト協会認定サロン&認定校として、 日本アイリスト協会代表、そして本部認定講師が在籍する全国でもトップレベルの実力派サロンです。


テーマ:

こんにちは。アイデザイン 志太です♡

先日大阪にてNEEC第8回日本まつ毛エクステコンテスト が 開催されました!
私は特別審査員として参加させていただきました。 3回に分けてお伝えしたいと思いますニコニコ


とても素敵な会場で、繰り広げられる真剣なコンテストです♪


↑こちらはもう技術終了後で1本1本装着確認されているところです。
審査員も真剣っ!


マネキンへの装飾もちゃんとエクステ装着をしてから!こちらはとっても華やかです!

中国、韓国、台湾からも外国人選手が参加されていました♪

そして・・表彰式では感動の涙!
入賞された方も、されなかった方も、エントリーを決めた日から努力の日々だったと思います。
手を震わせながら挑んでいる姿に、私たち審査員は胸が熱くなる思いでした。

まつ毛エクステ業界は、事故やトラブルがあり、眼科医からも「良くない!」と言われたことさえ
ありました。でも、技術者の安心安全を心がけた技術や、お客様のご協力のもと、こうして多くの方に

愛されるまつ毛エクステ業界へと発展している事を心から嬉しく思います。
 

美容学校でも授業に取り入れて下さっている学校が増えて、嬉しく思います。
まつ毛エクステをすることで、多くの女性が幸せな気持ちになったり、コンプレックスが
解消できたり・・ 素晴らしいお仕事だと思うのです。ドキドキ

技術者、お客様・・メーカー、技術者団体・・ 全ての協力で
まつ毛エクステンション業界がもっともっと多くの方を幸せにしながら発展しますように・・ウインク
とっても気が引き締また一日でした♪

  志太しおん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アイデザインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。