テーマ:
やっと試着のお話し。
だいぶ引っ張ったけど。笑

店で見てても、やっぱただ見るのと着てるの見るのとでは大違い!
大人の服と違って、子ども服は尚更。

ってことで、気になってたモノを片っ端からKANONに着てもらった\(^o^)/

身長132cmのガリガリガール♡
脚だけやたら長いっつーわたしの娘と思えぬ現代的な体型した子です。笑

まずは一番気になってたサロペット!

{09F3B454-C34B-44F1-9335-A49DEBF920B0}

140のブラウン着てます♡
どうしても裾そのままだとダボっと感強くてロールアップ。
ほんとガリガリ難しい/(^o^)\
羨ましい悩み!
ちなみに中に着てるのもマーキーズです♡

そしてこのコーデに、本命のパジャマシャツをオン!

{DBDEA8EE-9DD2-47FE-829D-BBB9E5888989}

一気に今年っぽくなる♡
ベージュもかわいいけど、ネイビーもかわいいからセットアップで着てもらった♡

{419CCF7A-A15D-46F1-B80B-584F4A775597}

わたしネイビー上下自分用に買うっ!
絶対買うっ!
可愛すぎる♡♡/(^o^)\

あと今季はスケスケ♡

{0605C348-0A17-4F85-A43B-93F173A5E446}

うちの店のスキニーと呼ばれるデニムを履くも、スキニーにならない残念体型/(^o^)\
トップスだけ150着てます♡
スケスケはLの130-140ってサイズ。

そしてお買い上げしたのはこちら\(^o^)/

{FA8EDA44-C982-4952-8AE3-24D4B2189A34}

KANONさんと恵子さんが気に入って♡
ワンピに見えるけど、上下バラバラどす。
この写真だとトップス140着てるんだけど、130買いました♫
GAKUと兼用!

あとこれ♡

{B525973C-1916-4168-B45E-4832B72A7387}

GO TO HOLLYWOODのワンピ!
わたしの貯めに貯めていたポイントを使う時がきた!!!っつーことで。
こちら130着てますが、140買いました♡

わたしスペシャルVIP会員なので、お買い物100円につき10Pっつースーパー還元率\(^o^)/
マーキーズ常連から働いただけあるぜ。笑

いやーKANONもノリノリで着てくれるからありがたや♡
今季ほんとかわいいなー♡
新しいお洋服増えたし、早く暖かくならないかなぁ♫

 |  リブログ(0)

eyeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「今日のコーディネート♪」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース