テーマ:
クリスマスが近いせいか、フェルティミシンって検索してこのブログ見てくれてる人が多い今日この頃。
先日ダイソーでフェルトを大量購入♥︎
プリントフェルトだけじゃなくて、普通のフェルトも縫えることも発覚♫

ってことで。

{82E12D84-D196-49C9-8882-A945E8EF59C5:01}

きいちゃんにサンタ服を作ろうってことになりまして♫
さすがにこれは母さんも少し手助けしましたが。

じゃじゃじゃーーーーん‼︎

{1B8B283C-7A53-408A-8150-6FAF02023B83:01}

ちなみにKANONさんのはダイソーで300円だったやつ。

{7D522C1B-8D4A-4F17-BE0E-E2561CE1D4AD:01}

きいちゃんもおそろいにしたよ♥︎

フェルティミシン…なかなかやるなぁ(。-_-。)b
母さんまで夢中だぞ。笑

 |  リブログ(0)

eyeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆作品集」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース