可愛い大人になりたい!もうとっくに大人だけど(^з^)-☆

♡南青山の隠れ屋サロン☆eyece(アイス)-Aoyama-☆オーナー佐久間美和のブログ♡


テーマ:
{6D758063-564E-4627-861F-007A077014F2}

{E6C4C1EE-019E-4A97-9D64-DEAF30AB9DB2}

同一人物!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日のお休みに日帰りで諏訪大社に行ってまいりました
なぜか思い立ち、家族のスケジュールも合致したのと、お天気がよかったので


諏訪大社は9年ぶりで2回目
前回はサロンをオープンしてすぐの頃で、ある方から「ぜひ行ってみるといい」と言われて、気軽に行ったんですそれまで、神社とかあまり行った事がなかった、、というかあまり興味もなかったのですが諏訪大社に来てびっくりするくらいに、心が晴れ晴れとしたのと、なんか身体にエネルギーが入ったような気になり(単純)そこから旅行などに行くと必ずそこの神社に行くようになりました


やっぱり今回も行って良かった
また新たな気持ちが湧いてきます


不思議な写真も撮れました
手前の帯の様な光、勝手に縁起イイって思い込んでます(笑)  
{3E96C1E4-B7CB-49A7-BC09-17B8F453D62B}





ふと上を見上げると、バサーっと、ゆったりと飛ぶ大きな鳥(写真だと小さく見えますが)
まるで「ゆったりと大きな気持ちで生きなさい」と言われているような気持ちになり、心からリラックスしました
{E9BDEB72-8853-484C-84C7-326AF537C317}



休みの日は引きこもりがちな私思いきって出掛けけて良かったです


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。