バレンタインデー | [奈良・木津川市・京都] まつげエクステ/まつげパーマ/お顔そり専門サロンDIVA blog

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですね。
 
 
みなさんはもう準備されましたか?
 
 
ひとみはまだなので、大阪に出るついでに買ってこようかと思っています。
 
 
先日、常連様から友チョコ(?)いただきました。
 
 
 
 
GODIVAキラキラキラキラキラキラ
 
 
ありがとうございます!!
 
 
めっちゃ嬉しいアップアップアップ
 
 
義理チョコもらってはしゃぐおっさんの気持ちわかる(笑)
 
 
H様、ありがとうございましたドキドキ
 
 
さて、最近、眉のご新規様がすごく多いです。
 
 
インスタでフォローしている方が眉スタイリングを
 
 
やった直後に投稿した写真を見て、
 
 
自分もやってみたいと思って、サロンを探して来てくださいました。
 
 
すんごい時代ですね~目
 
 
おばちゃんはついていけへんあせるあせる
 
 
奈良からご来店いただいたご新規様。
 
 
左右の眉毛の高さが違うのを気にされてました。
 
 
ご自分できちんとお手入れされているのですが、
 
 
向かって左の眉の傾斜が高いので、ご自分で描かれていた形は
 
 
少しキツイ印象でした。
 
 
施術前
 
 
眉スタイリング&眉ブリーチ後
 
 
施術前
 
 
眉スタイリング&眉ブリーチ後
 
 
左眉の傾斜の部分を取って、右眉と高さが合うように調整しました。
 
 
髪の毛がかなり明るい茶髪なので、眉のお色も明るくしました。
 
 
垢抜けた感じが出ましたねーニコニコ
 
 
とてもよろこんでいただけましたウインク
 
 
同じ日に奈良からお越しいただいたご新規様。
 
 
こちらも眉スタイリングです。
 
 
眉尻に比べて、眉頭が極端に細いのを気にされてました。
 
 
少しバランスが悪いですね。
 
 
施術前
 
 
眉スタイリング後
 
 
眉山を少し取って、傾斜を無くし、眉頭を描き足すことで
 
 
まっすぐめの平行眉にしました。
 
 
すっきりしましたねビックリマークビックリマーク
 
 
眉毛が黒いからといって、眉頭も黒っぽいペンシルで
 
 
描き足すと怖い顔になってしまうので、茶系のパウダーで
 
 
さっと足してもらうと自然になりますよグッド!