2011-08-10 10:24:19

バレエ人口

テーマ:ブログ

私は思うのです~

キッカケになればと!!

JAZZダンスに必ず必要と言われる
基礎!それがバレエならば、私は
その入口になれればと!

確かに
敷居の高い世界
お金のかかるイメージ
お硬い感じ…

まぁ人それぞれ
色々バレエに対してイメージをお持ちでしょう

そんなイメージから少しでも一歩でも踏み込める環境を私は作っていきたいと日々思うわけでして

THEバレエの感じが好きな方ももちろんいるけど、

そうではない方達に私は伝えていきたいのです!

踊りをやる上で本当にバレエが必要なのかは人それぞれの感性だから、絶対とは言えないけど、
少しでも必要と思ったダンサーちゃんには伝えていきたいのです!

にしても、
Worksで教え始めて
五年目、最初は少なかったバレエクラス

徐々に増えてうれしいです!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



これかみんなが気持ちよく
楽しくワイワイ…ワイワイ?!(笑)
出来るように頑張ろうアップ

そして
photo:05


↑↑↑
クレイジーシズカちゃんブログより!

シズカちゃんとSORI君は水曜日メンバー!休まずレッスンにきてくれています!
先生達が一生懸命な姿は生徒ちゃん達にとってもいい刺激になるよね音譜

とゆう事で
今日は水曜日!


動物園な日(笑)

今日も楽しくワイワイ頑張ろうラブラブ

iPhoneからの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

eyeさんのお陰でバレエ熱
復活です!
最初はとまどった賑やか
なレッスン…(笑)
めっちゃ楽しいです!

eyeさんFamily最高★

2 ■うへへ

ぐへへっへへへ。。。

た~の~し~す~ぎ~る~!!!!!笑

跡継ぎになれるようにがんばりま~す♪笑

3 ■素晴らしい事だと思います

eyeさんのクラスに出るようになってクラシックバレエ力も急激に上がったと思います…

クラシックバレエのクラスに通ってるだけじゃこの成長は味わえません♪


ジャズや他のジャンルはもちろんだけど、
むしろクラシック畑の人にも受けてもらいたい…


ある意味、ニッチな場所で確実に結果を出してきてるし♪

伝統やしきたりを守る事も大切だけど、それでいい歳して親のすねかじって踊ってるより、新たなスタイルでここまで評価されてきたeyeさんは素敵だと思う。

後継者も育ってきてるしね♪

4 ■無題

私が出発するときの写真も♪♪

私は、バレエは“絶対”必要だと思う!!!

帰ってきたときに、少しでも成長が見られるように私も毎日バレリーナします(≡^∇^≡)☆

5 ■Re:無題

>Natsukoさん
なっちゃん♪( ´▽`)そろそろ帰国?Worksバレエはさらにキャラ濃くなってるわよ!

6 ■Re:素晴らしい事だと思います

>タロウさん
にゃゃゃぁ♪( ´▽`)たろちゃん!
ありがとう!めっちゃうれしすなコメント

あたし頑張る♪( ´▽`)

7 ■Re:素晴らしい事だと思います

>タロウさん
にゃゃゃぁ♪( ´▽`)たろちゃん!
ありがとう!めっちゃうれしすなコメント

あたし頑張る♪( ´▽`)

8 ■Re:無題

>なおさん
なおちゃま!
へへへへ♪( ´▽`)
バレエ熱復活してくれたキッカケになれて本当に嬉しいです!

9 ■Re:うへへ

>すまいるさん
へへへへへへへへへへへへ♪( ´▽`)
頼むぜ!

10 ■アイサン♪

いつもお世話になっております!
あたしもバレエから4年も離れていまして…アイサンに出会っていなかったらバレエ復活していなかったとおもいます(:_;)感謝です☆
いつもうるさくてすみません(>_<)ノ

11 ■Re:アイサン♪

>EMIさん
エミちゃん!!よかったぁこれからもワイワイやろうね

12 ■無題

本当ならそろそろ帰国予定だったけど、楽しくって延長することにしました!!でも、年明けに一時帰国するつもりでいます!

13 ■Re:無題

>Natsukoさん
お!!!まじか!!!まってるぜ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード