1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-20 03:31:00

新しい方です。 

テーマ:ブログ
一応新しい方載せときますね


http://ameblo.jp/i-shield21/

アイシールド21の荷物置き場


こちらに移動する形になるかと思いますので、よろしくお願いします



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-18 13:00:00

プレミアムパックやらプライマルオリジンやら

テーマ:遊戯王
プレミアムパック
トロン息子のカオスナンバーズ全部、アージェントカオスフォース
ギミパペハンプティーダンプティー、アニメオーパーツ下級
アベルズデビル、ケインズデビル
フィール ブラックフェザードラゴン

内容熱いですね、ゴールドも。

プライマルオリジン
はネオタキオンつよくて、プライムも強いのでフォトン楽しそうです
既存テーマもほとんど的確な強化でなにより



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-18 12:57:00

デッキ カラクリ

テーマ:デッキレシピ
はじめて触った





Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-27 06:04:00

お久しぶりです。 生きてますっ。

テーマ:ブログ
なんとか生活にも慣れはじめてきました(遅っ

外国人の言葉は相変わらずなかなか聞き取れない(笑)


近々ブログ移転か、アメブロ内にもう一つ作るかもです。

理由は、まぁちょっとした私用なんですが


今はカードもアニメも面白いですね。
最近は炎星、紋章獣、墓守、ゴーストリック、ライトロード触れてます。
ADSを最近はじめてそこでですが

近い内にここか新しいところで紋章獣などはなせたらいいなと思ってます。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-10-27 08:55:00

デッキ 「ギミックパペット」

テーマ:デッキレシピ
上級モンスター14枚
3枚 ギミックパペットーナイトメア
3枚 ギミックパペットーマグネ・ドール
3枚 ギミックパペットーネクロ・ドール
3枚 ネジマキシキガミ
2枚 マシンナーズ・フォートレス

下級モンスター8枚
2枚 ギミックパペットーボム・エッグ
3枚 ギミックパペットー死の木馬
3枚 ギミックパペットーギア・チェンジャー

魔法15枚
枚 死者蘇生
1枚 大嵐
1枚 闇の誘惑
3枚 サイクロン
3枚 ジャンク・パペット
3枚 トレード・イン
1枚 くぐつ儀式ーパペット・リチューアル
2枚 禁じられた聖衣

罠4枚
1枚 神の警告
3枚 デモンズ・チェーン


エクストラデッキ
1枚 No.88 ギミックパペットーデステニー・レオ
1枚 熱血指導王 ジャイアントレーナー
1枚 No.107 銀河眼の時空龍
2枚 No.40 ギミックパペットーヘブンズ・ストリングス
2枚 神竜騎士ーフェルグラント
1枚 森羅の守神アルセイ
2枚 No.15 ギミックパペットージャイアント・キラー
1枚 ジェムナイト・パール
1枚 No.101 S・H・ARK knight
1枚 恐牙狼ーダイヤ・ウルフ
1枚 励騎士ヴェルズ・ビュート
枚 深淵に潜む者


エクストラ適当です。

今後カオス化ギミックパペット出るならランクアップの採用とエクストラ調整入りますが、ランクアップを搭載した際、アニメのように鬼畜効果内蔵でしたら、ディザスターレオ、デビルズストリングス、シリアルキラーに加えて、ジャイアントレーナー、フェルグラントの存在からなかなかの制圧力のあるアルティメットトレーナー、また今後のネオタキオン
とランクアップ対応先が数多くいるので悩ましくなりそうですね

メインデッキはヴェルズ踏むと勝ち目薄いので、罠のデモチェは絶対3入れといた方がいいです。 利点が対ヴェルズ戦で詰ませないだけでなくて
ランク8主体のデッキであり、墓地にリソースがおる限り毎ターン半永久的に8を置いてこれることでランク8への繋ぎを比較的緩くしてくれます
その際の返し手として強いのがギミックパペットージャイアント・キラー
で、デモチェで止めたモンスターを返しに焼き払えます。
またデモチェのタイミング次第で、返し手のパペットリチューアルの条件を満たすことも可能です。

実際、威嚇などガン詰みして、踊らせてジャイアント・キラーで返すの繰り返しだけでも強い気はしてますけど、試してないので何も

先行ジャイアントレーナーやフェルグラントデモチェの構えなど狙いやすくもしてます

思った以上にアニメでギミックパペットの新規メインパーツが出なかったのが残念ですが、まぁカオス化したギミックパペットがどこまで弱体化強化されてるのか見てからまた考えようかなと思います

さすがにこれでは罠少ないので、誘発増やすか罠追加させたほうがいいと思います












Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-10-27 08:55:00

デッキ 「ギミックパペット」

テーマ:デッキレシピ
上級モンスター14枚
3枚 ギミックパペットーナイトメア
3枚 ギミックパペットーマグネ・ドール
3枚 ギミックパペットーネクロ・ドール
3枚 ネジマキシキガミ
2枚 マシンナーズ・フォートレス

下級モンスター8枚
2枚 ギミックパペットーボム・エッグ
3枚 ギミックパペットー死の木馬
3枚 ギミックパペットーギア・チェンジャー

魔法15枚
枚 死者蘇生
1枚 大嵐
1枚 闇の誘惑
3枚 サイクロン
3枚 ジャンク・パペット
3枚 トレード・イン
1枚 くぐつ儀式ーパペット・リチューアル
2枚 禁じられた聖衣

罠4枚
1枚 神の警告
3枚 デモンズ・チェーン


エクストラデッキ
1枚 No.88 ギミックパペットーデステニー・レオ
1枚 熱血指導王 ジャイアントレーナー
1枚 No.107 銀河眼の時空龍
2枚 No.40 ギミックパペットーヘブンズ・ストリングス
2枚 神竜騎士ーフェルグラント
1枚 森羅の守神アルセイ
2枚 No.15 ギミックパペットージャイアント・キラー
1枚 ジェムナイト・パール
1枚 No.101 S・H・ARK knight
1枚 恐牙狼ーダイヤ・ウルフ
1枚 励騎士ヴェルズ・ビュート
枚 深淵に潜む者


エクストラ適当です。

今後カオス化ギミックパペット出るならランクアップの採用とエクストラ調整入りますが、ランクアップを搭載した際、アニメのように鬼畜効果内蔵でしたら、ディザスターレオ、デビルズストリングス、シリアルキラーに加えて、ジャイアントレーナー、フェルグラントの存在からなかなかの制圧力のあるアルティメットトレーナー、また今後のネオタキオン
とランクアップ対応先が数多くいるので悩ましくなりそうですね

メインデッキはヴェルズ踏むと勝ち目薄いので、罠のデモチェは絶対3入れといた方がいいです。 利点が対ヴェルズ戦で詰ませないだけでなくて
ランク8主体のデッキであり、墓地にリソースがおる限り毎ターン半永久的に8を置いてこれることでランク8への繋ぎを比較的緩くしてくれます
その際の返し手として強いのがギミックパペットージャイアント・キラー
で、デモチェで止めたモンスターを返しに焼き払えます。
またデモチェのタイミング次第で、返し手のパペットリチューアルの条件を満たすことも可能です。

実際、威嚇などガン詰みして、踊らせてジャイアント・キラーで返すの繰り返しだけでも強い気はしてますけど、試してないので何も

先行ジャイアントレーナーやフェルグラントデモチェの構えなど狙いやすくもしてます

思った以上にアニメでギミックパペットの新規メインパーツが出なかったのが残念ですが、まぁカオス化したギミックパペットがどこまで弱体化強化されてるのか見てからまた考えようかなと思います

さすがにこれでは罠少ないので、誘発増やすか罠追加させたほうがいいと思います












Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-26 15:25:00

デッキ 「旋風BF」

テーマ:デッキレシピ
Twitterに載せてた物ですが、、、

熱風のギブリですが、マーメイル戦ではなかなか便利で。

対炎星では、ほぼ初動でしか運用がないのですが、こちらシュラ立てをユウシで返されて際、ユウシの攻撃他炎舞がなければギブリ一枚で止めることが可能+炎舞追加なくこちら場にモンスターを留めてターンが回ります。
返しにカルートでギブリ効果+カルートや、アシッドゴーレムなどのランク3
ブリザードならトリシューラまで即座にいけます

でマーメイル戦ですが
こちら何か立っている場面でも、重装含むメガロアビス+ディーヴァのキルパターンに入られた際、これは割とよく見るシチュエーションなので無視出来ず、これに罠を当てることが出来ればなんとかなるのですがそうじゃない場合
相手場は狙撃メガロ
狙撃から入られた際、ギブリを展開することができればダメージを2400または3200に抑えることができます
それでもダメージ量として大きいですが、、、

こいつの一番の武器は単体の運用としてみるより、突如現れる鳥獣族の方で、本来ブラックフェザーの前面突破に成功した際に得られるリターンはそれだけでなく、ゴッドバードアタックという強力罠の発動条件も一緒に殺してしまうと言うことで
相手側の反撃に対してのギブリ展開は1キル防止としてでなく、このゴッドバードアタックによるカウンター狙いを行える点です。
やはり環境的に厳しい立ち位置にいますので、このゴッドバードに頼らざるを得ないのは拭えませんが、そのゴッドバードの発動条件のタイミングを増やすという意味でも採用する理由になりました

エクストラはとても適当で、エクシーズはポンポンポンと置いただけですのでもっと考えることはありますね
シンクロ先ですが、コチブラスト以外はメイン2置きが多いですので閃光にしていますが、閻魔やクリブレどちらかはおそらく入れた方がよさそうです












Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-24 21:42:00

新制限変更なしっ

テーマ:遊戯王
生きてます、なんとか

まだ生活で分からないことも多々ありますが


遊戯王
新制限の時期が年に二回追加変更された初めての改訂は変更なしですかそうですか

よほどの壊れになってしまったカード、デッキの登場に対しての保険としての二回追加と見ていいんでしょうね

僕はそのやり方でいいと思います。
その都度その都度短い感覚で新制限にしてたらデッキ触る意味ってなってしまいます
僕は

新段エクシーズも佳境を迎えるかのように優秀なのバンバン追加されてきてますね

楽しみです





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-13 09:31:00

行ってきます

テーマ:ブログ
あと飛行機乗るまで一時間切った、、、

頑張ってきます。 




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-13 02:36:00

今日、イタリア出発です

テーマ:ブログ
あと数時間したら、準備して空港へ。

約一年イタリアへ留学してきます。

おそらく遊戯はするとしてもADSをはじめるくらいかと
それまではリアルはお預けですね



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。