加齢という言葉は大嫌い 難聴79歳ー 患者さんの独り言 | 目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視

視力回復・難聴改善・日本リバース・目と耳の美容学院



Т・kさん 79歳 男性

3年前から聞こえが悪くなり、病院に行くと、加齢だから仕方がないと、

他の病院に行っても加齢だから仕方がいと言われ治療出来ないと言われ、薬を出されました。

加齢。加齢。加齢 私は健康に一番自身があり、今でもボクシングジムに通い、体を鍛えています。

それなのに、一番嫌いな言葉、加齢ばかり言われると腹が立ちます。

何か原因があるから症状が出るはずなのに。

そんな時、耳は1分でよくなるの本の日本リバースの先生に出合いました。

先生から原因を教わり、気が付かなかった胃腸を改めて知らされました。

自律神経がかなり乱れていました。

全身から施術してもらい、終わった後、聞こえ方が少し違っていました。

帰りにエクササイズの仕方を教わり、弱っていた部分の鍛え方を教えてもらいました。

難聴改善・酸素療法・熱針療法・トレーナー器
今野式難聴改善エクササイズのDvD http://metomimi.net
耳は1分でよくなる 自由国民社
血流を改善するとたった1分で耳がよくなる 三笠書房・知的む生き方文庫