目と耳の美容学院の日本リバース

目と耳の美容学院,日本健康技能学院,日本リバース,視力回復,難聴,目のくま,しわ,たるみ,リフトアップ,肌の活性化,眼筋下垂,目の癒し,疲れ目,近視,遠視,乱視,斜視,弱視


テーマ:

視力改善・難聴改善・日本リバース

4月29日 13時30分 無料セミナー開催

視力回復法と難聴改善法を身に付けて目と耳の美容室の開業 のセミナー

手技療法 アイトレーナー師・ヒアリングトレーナー師養成講座のセミナー

 

全国で視力や難聴で悩んでいる人が何千万人もいます。

その悩みを改善出来る専門職です。視力回復や難聴改善に興味のある方

独立開業を目指す方、プロの方・眼科医・整骨院・鍼灸師・整体師・美容関係・一般の方

どなたでも参加できます。

会場 東京都中央区日本橋茅場町3-4-1 Мワンビル3階

電話 03-5623-0002 03-5623-0022

   日本リバース・目と耳の美容学院 

事前予約にて参加できます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

視力改善・難聴改善・日本リバース・目と耳の美容学院

S・kさん 45歳 男性 会社員

IТ関連で、パソコンの前に一日中座っています。仕事が多すぎて、ストレスが溜まって、中々取れません。人手不足を解消してくれないので、毎日が地獄のようです。そのため、目がおかしくなり、耳鳴りも発症して、病院通いになりました。

しかし、耳鳴りは、どこに行っても治らず、目は、緑内障の疑いと黄斑変性症だと言われ、注射などを打たれていますが、改善しません。

このままでは、怖いなと思っていたら、日本リバースさんの本に出会い、予約を入れました。

初めて、全身から診てもらい、自分がこんなにも自律神経が麻痺していたなんて全く知りませんでした。 目も耳も一番自律神経がかかわっているので、本来病院が丁寧に今の状態を知らすべきですね。特に自律神経の検査をするべきですね。と言われ、納得しました。

施術後は、体が軽くなりました。何処を押されても痛かったです。それぐらい自分の体か弱っていたのを初めて知りました。 70代の体と言われました。

これから真剣に先生から教えてもらった運動をして改善したいと思います。

視力回復法・耳鳴り改善法・酸素療法・熱針療法・アイトレーナー器・足圧リンパ器

今野式難聴改善エクササイズのD℣Dのお問い合わせ http://metomimi.net

今野式緑内障改善エクササイズのD℣Dのお問合せ    http://metomim.net

目は1分でよくなる 自由国民社

耳は1分でよくなる 自由国民社

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

視力改善・難聴改善・日本リバース・目と耳の美容学院

N・Nさん 女性 48歳 会社員

3年前から耳鳴りと難聴で仕事も辛くなり、困っています。親の介護とストレスと主人の病気で、体力的につらく、疲れはて、耳鳴りが始まり、耳も聞こえが悪くなりました。今年に入って、親の介護もなくなり、主人も回復して、楽になりましたが、私の難聴だけは治りません。

耳鼻科に3か所も通院しましたが、全く回復しません。

そん時、先生の本の耳は1分でよくなる本の宣伝を新聞で知り、早速本を買い、また予約を入れさせて頂きました。

全身から診てもらつて、体が本当に弱っていました。膀胱系や胃腸が上手く働いていませんでした。

終わってスッキリしました。

これからしばらく通院します。

難聴改善法・熱針療法・酸素療法・熱針療法・アイトレーナー器・足圧リンパ器

今野式難聴改善エクササイズのD℣Dのお問合せ http://metomimi.net

耳は1分でよくなる 自由国民社

血流を改善するとたった1分で耳がよくなる 知的生きかた文庫

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)