星野瞳~eye love life~

オールプロモーション在籍のAV女優「星野瞳」です。
今までできなかった事もドンドン挑戦して…
皆様に「素敵だな」と思われるAV女優目指して頑張りたいと思います★  
皆様…どうぞよろしくぅ。

ある理由…そしてもう一つのある理由からAV女優を辞めて… またオールプロモーションさんに移籍しました。
AV女優としてでは無く「一人の女性」として見てくれる以前の事務所のマネージャーがいるから安心です。
これから色んな事を挑戦して皆様に喜んでもらえる作品を作れたらいいな! なんて思いながら頑張って行きます。みなさま…どうぞよろしく★

テーマ:


先日誕生日だったのウインク


年齢は言いたくないんだけどねえー



誕生日だったけど何もする事なくてジム行ってたよアセアセ



ジムから帰ってきたら母が用意してくれたケーキでお祝いしてもらったよバースデーケーキ












今日所属事務所のマネージャーから…
「誕生日おめでとう」ってLINEが来て嬉しかったルンルン

覚えててくれたんだぁ!?

みたいな!


最近ジムでトレーニングしてるからジムに夢中になっちゃってblogもTwitterもスッカリ更新できてなくてプンプン


ちゃんと更新しなきゃな❗



では…またね✋



eye





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。