1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

続‼韓国の旅

2012-01-17 16:49:19 テーマ:ブログ

韓国の旅まだまだ続くよぉ[みんな:01]

1日目の夜はマッサージして帰宅アップ


ピンクの上下[みんな:13]

似合うっしょドキドキ

photo:01



高校の友達があたし達のホテル来てくれて本当に久しぶりに語った[みんな:02]

彼氏いる2人といないあたし達の…

なんであたしら出来ないのぉ叫びあせるって[みんな:03]


2日目はやっぱり韓国にきたからエステ三昧だと思い[みんな:04]

お嬢様コースにして3時間~4時間くらい贅沢な気持ちになれましたぁ[みんな:05]


その後はチマチョゴリラブラブ

どうかしらはてなマーク
photo:02




空港着いた時ガイドさんにあたし韓国人みたいな顔してるって言われたのよ[みんな:06]

友達なんて中学生って[みんな:07]


あたしは中学生には…。無理があるみたい[みんな:12]

韓国でもやっぱり年上に見られてしまうのねDASH!DASH!

photo:03






エステの後は明洞餃子食べにふたたび明洞へ[みんな:08][みんな:09]


photo:04



その後おやつももちろん食べてお団子



photo:05



この後の続きはまた後でぇ[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

初海外‼韓国☆

2012-01-17 16:39:58 テーマ:ブログ


はぁい[みんな:01]



初韓国の旅[みんな:02]

めちゃくちゃ楽しかったよぉ[みんな:03][みんな:04]

写真載せるね[みんな:05]




空港飛行機いってきまぁす[みんな:07]
photo:01






ついてまずご飯[みんな:08]

韓牛たまらぁん[みんな:06]
photo:03




そして韓国はメガネが安いみたいで作ってみた[みんな:09]

メガネ屋さんにて[みんな:10]
photo:04



明洞で高校の友達に偶然会えたぁ[みんな:11]

来てるとは聞いてたけど、本当に会えるなんて[みんな:12]

photo:05





ってか韓国いつまでXmasなのーーー!!
って思うくらいイルミネーションすごかった[みんな:13][みんな:14]
photo:06



photo:07






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出発‼

2012-01-08 09:16:11 テーマ:ブログ

はぁい[みんな:01]


今日から3泊4日の韓国の旅にいってきますアップアップ

始めての海外旅行[みんな:02][みんな:03]

何から用意していいかわからずでギリギリになって準備したぁ[みんな:04]

ドキドキする[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

いってきます[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

期待で胸がいっぱいです!

2012-01-07 22:26:26 テーマ:ブログ

はぁい[みんな:01]

2012年始まってもう7日がたつんね[みんな:02]
早いなぁアップアップ


あっ!!あせる

ご挨拶が遅れました[みんな:03]




あけましておめでとうございます[みんな:04]

今年は何かが変わる気がします[みんな:05][みんな:06]

楽しみすぎる[みんな:07]



年越しはジャニーズカウントダウン見て[みんな:08]

初日の出見に行った事ないから東京タワーに行きました[みんな:10][みんな:18]

4時から2時間並び[みんな:11]
やっと見れる[みんな:12]





と思っていたら…








今年は見えなかったね[みんな:13]
photo:01



photo:02



photo:03



でもすっごい楽しかったからいいのぉ[みんな:14]

来年リベンジしてやる[みんな:15]


ってか来年は歌ってたい[みんな:16][みんな:17]

今年も荻久保愛子をよろしくお願いします[みんな:17]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2011年ありがとう☆

2011-12-31 20:00:31 テーマ:ブログ

はぁい[みんな:01]




昨日はあゆのライブにいってきました[みんな:10]

ダンサーさん達に目が釘付けになったあたし[みんな:11]

ダンスであんなに感動したのははじめて[みんな:12]

photo:01



席もすっごい近かった[みんな:13]





さぁあと4時間で新年になる!!

2011年は1人暮らし始めて、生活が一気に変わった[みんな:02]

正直めっちゃ寂しがり屋です[みんな:03]


本当に地元っ子に助けられた[みんな:04]

たくさん話聞いてくれたし[みんな:05]
泊まりにもたくさん来てもらった[みんな:06]

狭い家なのにありがとう[みんな:07]

2012年もみなさんよろしくお願いします[みんな:08]

期待がたくさん[みんな:13][みんな:14]







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。