Eye'Dee OFFICIAL BLOG

シンガーEye'Dee公式ブログ
ライブを以外のものを通して、人間性に触れていただきたくて、ブログを始めることにしました。
下らない日常や、俺の感性そのままを記事にしていくので、
良かったら暇なときは見てください。


テーマ:
悠長なことを言ってると、

ことの本質にたどり着いた時に後悔するか、

気付かないぞ。

{BFD4543E-212F-4837-82DD-7D322821C778:01}

東京って人すんごいよね。

何だろう。

溺れそうなくらいの人。

ちなまに、こないだ必殺技を身につけて、

場所を選ぶけれど、それを使えば人が避けていくという特技を身につけました。

内緒ですが、

ヒントはめっちゃニヤニヤしながら歌うたって歩くってこと。

{082A0116-4425-45F1-BFEF-4BF93082C1B1:01}

浜松に帰ってさわやかを食べた時、

『男の人には一個じゃ足りないですよねw』と

別にほっておいてほしことを突っ込まれ、

『あっはい。たくさん食べるほ、、、』

方なのでと言い終わる前に帰って行かれました。

恐らく興味が無かったのかと。

味は相変わらず最高、ツレと一緒だったからその500倍美味く感じたし。

静岡県にお越しの皆様はぜし!

{7DDF0428-4249-474A-BB0E-F70DC2C802D6:01}

名古屋にも勝るとも劣らない名店を見つけました!

{833D82E9-0D76-4D7F-BC8D-F32E58BBB469:01}

めちゃくちゃ美味かった。

焼きとんかつ。

ぜし、上ロースカツを注文してみて下され。



さて、痩せよと思います。

思うだけは自由。



行動としては、、、

昨日少し腕立て伏せしました。


( ̄^ ̄)ゞ

でわ。

Eye'Dee

愛をこめて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Eye'Dee(アイディー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。