Eye'Dee OFFICIAL BLOG

シンガーEye'Dee公式ブログ
ライブを以外のものを通して、人間性に触れていただきたくて、ブログを始めることにしました。
下らない日常や、俺の感性そのままを記事にしていくので、
良かったら暇なときは見てください。


テーマ:
{D4F9F035-2730-4AB7-989F-DD299096734E:01}

さて、1年経っても音楽やってますよ~。

作品は順調に産声をあげ、

相変わらず、楽しい時間を過ごさせてもらってます。

関わり合えるみんなに感謝。


あいにゃんだ。


最近は、

{6E81672C-BBC7-457B-A649-20C412723EB2:01}

栄ベースさんにて楽器をいじる時間がたくさんありまして、

LIVEもたくさんやらせてもらってます。

3月も9.14日とLIVEさせてもらいまっせ!

{2666490F-1411-45F3-B1D7-F45486A229F9:01}

暴飲暴食中なので、

暇を見つけては動いてますよ。

筋トレも再開してまーす。



先日、LIVEを見に行った折、

久しぶりの仲間に言った言葉。


音楽で繋がったんだから、音楽はたまに聴きに来てよ。会うこともなくなってくなんて寂しいやん。

これね。

本当ちっちゃかった子は一人前にがきんちょになってるし、

学生は社会人に、

社会人は職や部署、役職が変わったり、

住んでる場所も変わったり。


5年の中で出会って別れてしてきてるけど、

俺は変わらず音楽してるから、

たまには繋がりましょ!




それまではフロントにい続けるね~。


Eye'Dee

愛をこめて



最近病んでるらしいじゃんと言われましたが、
病んでませんよw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Eye'Dee(アイディー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。