atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。


テーマ:

本日 二回目の更新をさせて頂きます。

たくさん新作が入荷し、ご紹介が遅れそうなので頑張ります!

ブログ、ホームページ、Facebookなどで告知させて頂いておりまして

全てを更新させていますので

手が足りません(笑) でも、やりますよ。

本日はFacebookでアップしたラフォンが

ものの数時間で嫁いでいきました。

当店のメガネは100%ハンドメイドのメガネで一点ものです。

眼鏡との出逢いは一期一会。

ぜひ、良い出逢いを。

本日は、たくさん届きました

DJUAL の新作の中から

HB-01

をご紹介させて頂きます。

先月、東京の展示会をグルグル回り

たくさん仕入れてきました。

DJUALさんの展示会場はメインの原宿・青山・渋谷を

少し離れた 池尻大橋。

いい眼鏡を探すなら 世界の果てまで行く私ですから

どこでも行きます。

展示会場は 素敵な ギャラリーにて開催されました。

 


 

 

たくさん新作や 旧モデルも並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

新作の中で一目でこの形 ↓ が気に入りました。

キリッと見えるブリッジ上部のラインは

どこか羽ばたく感じ・・・

中央の キーホール もオシャレ感抜群。

 

そしてこのセルロイドの生地の色

少し黄身がかった色は、なぜクリアではないのだろう?

と思っていたら、

答えは ココ にありました。


 

 

そう、この芯のゴールドの輝き☆

三段に飾りをプレスして放つ光沢が

なんとも素敵で、見る角度によって宝石のような光を放ち

今までのセルロイドの概念を覆すような感覚でした。

生地の色と芯の色がマッチしていてブラボーでした。



セクシーでもあり

エレガンスさも漂うメガネ・・・・良いでしょ。

 

 

 

 

 

男性である私がかけてもOK。

女性が掛けても華麗。

 

ん~ コンセプトが深いね。

 

 

 


定番のブラックも入荷していますよ!!

引き締まった感じが 男性にいいかな。

ビジネスでスーツ に合わせてもカッコイイ。

本セルロイドのメガネは 普通に売っている黒ぶちともまた違い

高級感があります。

 

 

 

 

少し、おじさん(失礼)にもオススメしたいです。

だって 若く 見えるから。

眼鏡は見た目も大事ですが

私としては、掛けた方が 内面的に変わっていくこと。

気持ちも優しく、ゆとりがあり、清々しくなって欲しい願いがあります。

 

 

 

 

DJUAL たくさん入荷していますが

徐々に紹介させてくださいね。

明日はお休みを頂ますが

あの

あの

アイメトリクスさんが来られ

individual計測器の設置がありますので

昼過ぎまでは 店内の予定です。

急な 調整やご相談のある方は どうぞ。

 

 

 

AD

Eyebeeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。