メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee メガネで心に潤いを…

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制。


テーマ:

早い! ビックリ! で

フランスでオーダーしてきました TRACTIONの新旧モデルが

大量に入荷してきました!

本日はデッドストックモデルをご紹介。

なんと昨日入荷したばかりなのに、ご紹介する間も無く

4本嫁ぎビックリです。

ありがとうございます。ジュラまで行った甲斐がありました!





全てのフレームに歴史があり

古さを感じさせない芸術性があるあたりは フランスの文化そのものかもしれません。

300年や500年経った建物も なんか素敵だったり

醸し出す雰囲気や 細かく仕上げた職人の手作業が入った作品は

いい味が出ています。




パリからはTGVに乗って行き、駅からも車で約1時間はかかるところに


TRACTIONのお宝は 眠っていました。









ストックには、かなりの数のデッドストックがあり

もう興奮!!











お宝探しは 結構気合のいる作業でもありました。

何でも仕入れるのではなく

店とのマッチング、お客様とのマッチングを考え

一本一本 真剣です。







こういった箱の中にも

ビックリするようなかわいいフレームが眠っていることもあるのです。








こちらのフレーム  SOLD OUT


全て 1点ものです。







こちらのフレームは、すぐに無くなる可能性大!クラシックなフォックスにサイドのデザインが素敵です!


















↓ こちらのフレーム SOLD OUT





ブラックマットのフロントに

ブラウンのテンプルが綺麗な フレーム






早くも嫁いでしまいました。















ちょっと面白いフレーム

老眼鏡などにいかがでしょうか?










綺麗な クラウンパント

細いラインで女性におすすめしたい。









↓ こちらのフレーム SOLD OUT





綺麗な フォックス型

お客様が見た瞬間に コレで!!  となりました。











↓ こちらも SOLD OUT



今では手に入らないモデルがたくさんありました。

ぜひ、店頭でお確かめくださいませ。

営業案内


10月10日 土曜日 11:00~19:00

10月11日 日曜日 11:00~19:00

10月12日 月曜日 11:00~19:00

10月13日 火曜日 お休み

AD

eye-beeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。