あい - eye

愛犬ヨークシャテリア「あい」と一緒の日々



(o^^o)

元気に育ってもらいたいから、みなさん色々と教えてくださいね



           ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ P R ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


             

テーマ:

わんわん家族が増えたり住居移転などが重なり暫くブログを休んでおりました。


気持ちを新たにブログをはじめようと思いブログも移転いたしました。


新しいブログのお部屋は ヨーキー3wanだふる です。


宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆から体も気持ちも忙しく更新できないでおりました。

ご訪問くださった皆さま、ペタしてくださった皆さま

お返しも出来ずごめんなさい。

訪問、ペタのお返しはこれから致しますので

お許しくださいませ。



微妙な距離のレオちゃんとあいですが

レオママさんもお盆には退院、まだ検査が続いていますがお預かも終り、

ツーワンも顔を近づけて匂いをクンクンとかんだりと少し仲良くなってきたようです。


ツーワンのワンショット


080806_1



お休みの間に釜石で食べたうに丼

うに丼

市場の中にある「まんぷく食堂」 夏にしか行かないのですがいつも行列を作っています。

お味も最高、超~美味しいです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリンピックが始まりました、開会式とても見ごたえがありましたね



さて、

レオパパが帰るまでのお預かり2日目


ツーワンの様子は


080808_1


080808_2


080808_3


080808_4


あいは一生懸命ちょっかいを出すのですが

レオちゃんは誘いにのってくれないようです


なので、ツーワンは殆ど寝ていました

080808_6

  (クリックすると大きい画像が表示されます)


仲良く揃ったのは、昨日と同じ

「おやつだよ~」の声を掛けた時だけ


080808_5


でもね、ちょっとづづ、近づいているようです

 動 画

  サゲサゲ↓ 



あいも一生懸命努力しているようです音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。