本日のサラ弁 お弁当箱を新調しました | オーロラを観るまでは・・・

夫のお弁当箱を新調しました。

Amazonでポチしたのですが届いてびっくり。

やはり男子学生用のお弁当箱は大きかったガーン

結局、ご飯用とおかず用の段をいれかえて

使うことにしましたよ。


{DF57FCE8-2C10-4175-9AA5-3973DBC4AB7F}

・茄子とひき肉の炒め物
・ひよこ豆のクレイジーソルト炒め
・ささみとピーマンのゴマ和え
・青梗菜とキノコのオイスター煮

でした。
梅雨時期のお弁当は特に気をつけないと・・・
と思いますキョロキョロ


雷で怖い思いをしたこと、ある?

在学中の話ではないですが、

母校の高校の校庭に落雷があり、テニス部の学生がうたれたとかガーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう