オーロラを観るまでは・・・

** LIVE, LOVE, LAUGH **


テーマ:
実は肉が大好きな私は比較的よく
お一人様ランチでもがっつりと
お肉をいただいています。

昨年末にお味噌作りを体験して以来、
お味噌が大好きになってしまいまして
かなりアンテナはってますよ!


今回、新宿高島屋のレストランズパークでは
「大豆と糀 発酵で元気メニューフェア」
開催中(2/16までです!)なんです。

他の店舗でのメニューも気になっているので
期間中にまた来たいです照れ

今回は大好きなつばめグリルに
行ってきましたよ

自家製のデミグラスソースに生糀みそを加えた
ソースと一緒にいただくとあって
密かに楽しみにしていました。

ハンバーグにはデミグラスソース派なんですが、
そこにみそが入ることで、
かなりコクが増しています。

{9D655ED7-A7A8-4524-B1C4-7DB20B506260:01}

ベーコンで巻いたハンブルグステーキ
みそデミグラスソース

1296円(税込)

ハンバーグは安定の美味しさです!
たまにはソースも違うのを食べるとまた
楽しめることを再発見しました。

美味しかったです!
どちらかというと大人好みの味かも
しれません。

ちなみに、グランドメニューからの
提供になりますのでランチでついてくる
ライスやトマトのファルシーサラダ
ありませんよキョロキョロ

是非期間限定のイベントですので、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。