味噌LOVEな方是非♪ つばめグリル@新宿高島屋 レストランズパーク | オーロラを観るまでは・・・
実は肉が大好きな私は比較的よく
お一人様ランチでもがっつりと
お肉をいただいています。

昨年末にお味噌作りを体験して以来、
お味噌が大好きになってしまいまして
かなりアンテナはってますよ!


今回、新宿高島屋のレストランズパークでは
「大豆と糀 発酵で元気メニューフェア」
開催中(2/16までです!)なんです。

他の店舗でのメニューも気になっているので
期間中にまた来たいです照れ

今回は大好きなつばめグリルに
行ってきましたよ

自家製のデミグラスソースに生糀みそを加えた
ソースと一緒にいただくとあって
密かに楽しみにしていました。

ハンバーグにはデミグラスソース派なんですが、
そこにみそが入ることで、
かなりコクが増しています。

{9D655ED7-A7A8-4524-B1C4-7DB20B506260:01}

ベーコンで巻いたハンブルグステーキ
みそデミグラスソース

1296円(税込)

ハンバーグは安定の美味しさです!
たまにはソースも違うのを食べるとまた
楽しめることを再発見しました。

美味しかったです!
どちらかというと大人好みの味かも
しれません。

ちなみに、グランドメニューからの
提供になりますのでランチでついてくる
ライスやトマトのファルシーサラダ
ありませんよキョロキョロ

是非期間限定のイベントですので、
お見逃しなく♪

つばめグリル 新宿タカシマヤタイムズスクエア店洋食 / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5

src="http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/10880733274dd3851ee88dc/related_site_img1_10398221485696149bcd439.jpg" レストランズパーク"="" 新宿タカシマヤタイムズスクエア"="">
【ご飲食券20名様】フェアメニューのお食事レポートを投稿しよう! ←参加中